見出し画像

7/3〜7/9までの1週間をリーディングしました(Qカード・エンジェルアンサーオラクルカード)

こんにちは♪

Qカードであなたに今必要なメッセージをお届けしている riho.bです。


7/3〜7/9までの1週間をリーディングしました(Qカード・エンジェルアンサーオラクルカード)

カードの写真はこちら

*cut ties
*big deal
*twist of fate
○get more information

縁を切る、すごい事、運命のイタズラ、もっと情報をのカードが出ました。

ここのところ、bigdealのカードが連続で出てます。

この週は何か予想外な出来事や、自分の人生に関わるような出来事がありそうです。
縁を切るのカードが出てますので、何かを捨てなきゃいけないとか、別れた方がいいみたいなこともありそうです。

並びで読むと、何かと縁を切るとすごい良い事があって、それは運命のイタズラでしたって話なのですが、気になるのが、bigdealのカード。
いい意味のカードなんですよ。

ここ1枚補足もらいましょう
どんなすごいことなのか?

チャンスの招待状のカード出ました。
んん、昨日と同じですね。
最近までのすごい事につながるチャンスが今週起こるのではないでしょうか?

アドバイスカードがもっと情報をなので、まだ足りないみたいですから、情報もう少し集めてみてくださいね。

意味がわからない時や、聞いてみたいことがあればそちらもコメントにどうぞ😊

あなたにとって素晴らしいメッセージでありますように

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージからお知らせくださいませ♪


*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

*SNS*

ツイッター

インスタグラム

Twitterはたまに違うこともつぶやいてます。
怪しい方でなければ(笑)、フォローバックします。
※インスタは今の所フォローバックしていませんm(__)m

*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

あなたに今必要なメッセージをお届けします。

ココナラでも出品しています


*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?