見出し画像

7/10〜7/16までの1週間をリーディングしました(Qカード・エンジェルアンサーオラクルカード)

こんにちは♪

Qカードであなたに今必要なメッセージをお届けしている riho.bです。


7/10〜7/16までの1週間をリーディングしました(Qカード・エンジェルアンサーオラクルカード)

カードの写真はこちら

*encounter
*cha!cha!cha!
*que sera sera
○get more information

遭遇する、ダンスを踊ろう、なるようになる、もっと情報をのカードがでました。

今週は、新しい出会いがありそうです。
人かもしれませんし、物かもしれません。
ダンスを踊ろうが繋がってるとおもうのですが、ものすごく嬉しい、浮かれてしまうようなこともありそうなのです。
なるようになるのカードも出ていますから、何かありそうですよね。
見守る事なのか、流れに身を任せる事ありそうです。

アドバイスカードはもっと情報をのカードですので、新しい出会いについて、又は出会った人や物を知ろうとすると良いみたいですよ♪

意味がわからない時や、聞いてみたいことがあればそちらもコメントにどうぞ😊

あなたにとって素晴らしいメッセージでありますように

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージからお知らせくださいませ♪


*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

*SNS*

ツイッター

インスタグラム

Twitterはたまに違うこともつぶやいてます。
怪しい方でなければ(笑)、フォローバックします。
※インスタは今の所フォローバックしていませんm(__)m

*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

あなたに今必要なメッセージをお届けします。

ココナラでも出品しています


*---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?