画像1

りひとのThat'sだーん!#1~個人ラジオ始めるまで~

りひと
00:00 | 00:00
やっと1回目が投稿できましたー。
個人ラジオを始めるまでの簡単な経緯をお話しています。

今回も最初から最後まで一発録り(笑)
途中で何喋ってるか分からなくなってますが、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

ラジオ内で言っていた、二人で配信予定のラジオのページも貼っておきます。
興味ある方、是非そちらもよろしくお願いします(*´꒳`*)
(まだ紹介文しかないですが)

ともりひラジオ
https://note.mu/tomorihiradio

次回は何を話そうかな…。
今から悩みの種です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?