ケアマネージャーさんから信頼を得て、事業所運営に役立てる方法

このノートは私の運営しているコミュニティ「リハビリコネクト」で無料公開しておりますのでコミュニティメンバーは購入しないでください。

介護保険サービスはケアマネージャーさんから依頼をいただきます。
ということは、ケアマネージャーさんから信頼を得る必要があります。
ケアマネージャーさんから信頼を得ることができれば、新規の依頼も増え事業所の運営も効率よく行うことができます。
今回は私が実際に行ったケアマネージャーさんから信頼を得て、地域で有名なセラピストになり、事業所運営に役立てる方法をnoteにしました。

【目次】

・地域にどんなケアマネジャーさんがいるかを把握する方法
・地域で有名なセラピストになるための手段

この続きをみるには

この続き: 2,040文字

ケアマネージャーさんから信頼を得て、事業所運営に役立てる方法

すぎうら

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

「無料だけと価値がある」と感じた際は、お気持ちで支援を頂けると幸いです。 無料でも有料級の価値を提供できるようこれからも配信し続けます。

ありがとうございます(^_^)
1
訪問リハを愛するPTです。 ブログ『リハウルフhttp://rihawolf.com/』 訪問リハコミュニティ『リハビリコネクトhttp://rihawolf.com/rihacone4/』 宜しくお願い致します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。