見出し画像

他人の命なんかより『金だけ』の負け組たちへ

私は
本当に質素な生活で
光熱費も日々節約して
買い物も節約して
素晴らしい服や
高級な車も持ってないけど


大勢の
本当に本当に大勢の
健康や命を犠牲にして


それと引き換えに
巨万の富や
巨額の援助を受けてる
輩たち
企業たち


私は
そんな生き方をしないでいられた事が
誇りでしかない


例えこの先
どんな事が起きようと
胸を張って生きられる人生を
選択できただけで
人生は大成功だからね


あっち側が作った言葉でもある
『勝ち組』と『負け組』に分けるなら

あの企業や
あの人たち


完全にアウト
完全に『負け組』


はい残念!
お疲れ様!!


『○○しないやつは全員バカ』

     
     昔から言うよね
     バカというやつが
     一番バカだって


魂売ったら地獄行き
肉体を持ってる今の時間なんて
実はほんの一瞬でしかない

あっちの時間の方が
よっぽど長い

     
     魂売ったら地獄行き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?