Mek Piisua さんの『パンデミック条約』【目覚めよ日本人】

韻暴論者のMek Piisuaさんの曲です

毎回『韻暴論者』さん
そして『mek』さんの曲はずっしりと響きます!

他にもたくさんの曲がありますが
全部世の中の人に聴いて欲しいと心から願うのですが

私たちがどんな言葉を発信しても
共感してくれるのは
気づいている方たちだけで

本当に届けたい場所には悲しいことに
なかなか届きません

彼らは目の前に
本当に貴重な情報がきても受け取りません

仮に受け取ったとしても
それらを目にしたり聞いたりしても
何も感じません

それでも
私たちは拾ってくれる誰かひとりの為にも
『発信していくしかないのです』

mek さんや韻暴論者さんたちの活動は
本当にいつも勇気をもらえます

様々なことに気づいてる方にも
ぜひ聴いて欲しいと思います。


そして

ひとりでも多くの人に
気付きが
起きますように…

    『目覚めよ日本人』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?