見出し画像

TVで騒がれている事なんてたいした問題ではない事ばかり【国民にとって本当に重大な事は水面下でしか動かない】



政治家も芸能人も
結局支配してるものに
従うと成功し


反発すると
本当か嘘かわからないことで
散々叩かれ
そして時には「罪」とされ「制裁」を受ける


鈴木氏が
とにかく叩かれまくったのは
もう二十年以上前のこと

当時は私も
「悪いことした悪い人」と思っていました

他にも酩酊状態で会見して
のちに自◯と「された」方もいたけど

この方も🍭リカに逆らった発言をした
そのあとのできごとです


芸能界でも同じ


不倫だとか
薬とか
◯◯加害とか

大騒ぎされて
干されたり

そして自◯とされる人は
おそらく
従わない人や見せしめ


まっちゃんも枠の批判してましたもんね


だからみんな
コ※ナサインで媚びて
片👁️で媚びて
◯ろされないように
干されないように
そして巨万の富のために


国民を愚民にし
ばかにする活動を
一生懸命にやっている
(腹立つ)


だから
私の中では
叩かれたり
干されたりする人がけっこうまともな人で


やたらと順調に成功してる人ほど
ど闇だなぁといつも思っています


そして
いかにもな発言や発信をしてるけど
実はあっち側の人がたくさんいるから


どうしてもいつも裏の裏をみてしまうけれど
鈴木氏のこの発言を
私は信じたい


破天荒で勇気のある鈴木氏を
信じたい


とくに枠に関しては
だんまりの政治家がほとんどだから
この鈴木氏の発言は本心だと
信じたい


そして
のらりくらりのこーろーしょー
いい加減にしてくれよ!

  
   『脱退しろって!W※O』


どなたかがコメントで
  
「ニホンせーふから脱退したくなる」と
 言っていたけど


       ほんとそれ


どれだけの人が病気になり
ひとりまたひとりと
癌になり


病院と薬屋ばかりが儲かり


新聞のお悔やみ欄には
ありえない数の名前が並んでいるというのに


ずっとずっとずーっと
のらりくらりのこーろーしょー


本当に
いい加減に
してくれよ!!


  『脱退しろって!W※O』






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?