見出し画像

DJ YOSHI a.k.a.VINYL CAT

今日はDJ YOSHI a.k.a.VINYL CATさんがタコス屋ガーデンにDJしに来てくれましたぁ〜パチパチパチパチ👏

素晴らしい選曲に僕もスタッフもノリノリ過ぎました。

3時間のロングプレイ。

DJって、こういうロングプレイ時に、しかもクラブイベントじゃない現場でのプレイに真価を問われると言われますが、今夜の彼は素晴らしすぎた。
いやーさすがっす。

この曲ってこんな気持ち良かったんや、って気付かされる選曲でした。
またお願いしたいDJさんです。

そういえば、中庭にタンテを設置したのは年末以来なので約2ヶ月…10週間ぶり???

うわーーーそんなに…

今年に入って最初にプレイしにきてくれたDJさんです。

っという事で中庭タンテ設置したので、これからガンガン良音流し続けますよーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?