見出し画像

ラジオ収録

しました。
このスタイルになって3回4回やってます。

換気抜群の屋根付き野外でのラジオ収録。

せっかくだからと、youtubeにも残してます。
是非観てみてください

その場のノリで撮るので、マイクコントロールの甘さなどはご勘弁ください。

ラジオは編集してから音声だけの納品になるので音質は安定するのだけれど、youtubeではそのままの生の感じが出てて個人的に好きですね。

ゲストさんとパーソナルな部分とDJプレイ。
DJじゃないゲストの場合はお仕事の告知事など。
その場合は僕が音楽紹介のコーナーも。

まだまだ溢れんばかりのアイデアがあります。
一歩一歩やっていこうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?