見出し画像

燃え尽きた

久々に味わうこの感覚。
燃え尽きた。

チカラいっぱい頑張って全てを出し切って疲れ切ったという感覚ではなく、
いろんな感情が爆発して外部発散して身体内部に何も残ってないという感覚。

愛ですね、愛。

自身恒例の泣きながらDJも久々。

いやー泣いたね。
バレてたかな?

和物一辺倒ではなく、自国の素晴らしい音源披露&共有という和物プレイ中心にはなるけれども、いろんな音楽要素やビートエッセンスを盛り込みたいという思いでそれぞれ別ベクトルの良さを持ったDJさんに集まってもらった。

まだまだ発展途上ではありますが
こんな時こそのモチベーションアップにつながるような会にしたいと思っています。
実験室でもありたい。

来てくださった皆様、気にかけてくださった皆様、会場関係者の皆様、ありがとうございました!

次回は9/5(日)です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?