見出し画像

デスコ

素敵な『いろいろシール』大量に作りました。
欲しいと思ってくださる方、いましたらタコス屋店頭に置いてますので、フリーで持ち帰ってくださいね。

想いを込めて作るこのイベント、是非足を運んでもらいたい一心で動いてます。

といってもこの時期、しかも姫路からいうとまぁまぁ距離のある大阪で、成功しづらいのは想定内ですが、オトナの本気をぶつけたいと思ってます。
少人数でも来てもらった人達に楽しかったなぁと言ってもらえるように頑張ります。

新感覚デスコチック
モチベーション・デスコ
7/11(日)12:00〜20:00

¥1,000(w1d)
場所: 地下一階
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1丁目1−12 企業交流プラザビルB1F

DJ RIGO
Shinya★sta
DJ薬師丸

RASWU

もちろんですが知らないと言う人の為に、サンプリングはコチラです。

僕にとっては超が付くくらいノスタルジックなアイコンです。
眺めてるだけで泣きそうになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?