他人の意見はクソ という思想が正論だと思う理由

お前の生き方悲惨だな これもあれも見ても不幸やな

あっちこっち向いてて忙しいね


何冷静装ってんの? 不幸だろ?負けだろ?ほらほら

そうなの?俺はそう思ってないからいいよ


お前の生き方間違ってるから

それはお前の生き方に俺の生き方載ってないだけやん
そういう計画してないからそう思ってるだけやん

どれだけ俺の事勘違いしてるのか知らないけど
俺、少なくともお前が思ってる俺で生きていないから

間違った生き方して「死にたい」って思ってても
お前の思ってる
「こいつはこういう生き方してきたから死にたいと思ってるんだろうな」とか
「こういう所がいけないんだよ!」とか
「こういう所努力してないでしょ」とか
全く的外れで「そんな事に対して死にたいって思ってる訳じゃない」から


他人とはこういった感じで
全てにおいて「間違い解釈」してるから
他人の思う俺とかどうでもいいし更々興味も無いんだ

単に毎日カラオケ行って杖でも持ち歩いて金髪にしてピアスネックレス付けて顔タトゥーでもしてればいいだけだから
どうでもいいし興味もねーよ


どうせ他人の事だから、顔にタトゥー入れたら入れたで
知人なら変な勘違いするし、他人なら勘違い判断でもしてるから

自分の「こういう考えで顔にタトゥー入れた」っていう思想なんてヒトカケラも無いのだから
他人の意見なんて最初から最後までどうでもいいし興味も無い

どうせなら自分自身貫いて生きていきたいってただそれだけの事なんだよ

人の考えなんてものは
顔にタトゥー付けたら直ぐに変わる程度の気概しか無いので、自分の選択の範囲に取り入れてはならない

第1印象も第2印象も第3印象も第4印象も第5印象も
結局その印象の気概の薄さに差は無いので、感化される程のものではない

それをどうこう言う聞くそれ全てがナンセンスの塊なので、いっそ忘れる為に顔にタトゥーでも入れてればいいよ
そういうのは耳障りなだけであり、人の不満を解消しているだけの役割なので必要無い


不必要だからこそ、正しく受け皿に存在しないのだ

人の言ってる事ってどうでもいいし余計なお世話がとにかく多い
何故か下世話をしたがりが多い そんなの言うくらいだったらセックスでもしてみては?としか言いようが無いが

うじうじ考える奴も嫌いだし
勘違い解釈と身勝手解釈しまくってる奴らも嫌いだ
とにかく他人の考えとやらは
「単に気持ち悪くてヌメヌメギトギト気味悪いから見せなくていいよ気持ち悪いから」
という感想しか持ち合わせる事が出来ない とにかく鬱陶しいだけ


俺がどれだけ力説したとしても完全に勘違いしたま解釈を誤認識で拡大化させていくから
面倒で面倒で仕方が無い
という事だからこそ、他人の意見はクソなのだと言っているだけに過ぎない

どうでもいい事を何度も見える範囲内にわざと晒すまでやられたら
わざわざ出向いて「どうでもいい」という意見を言ってるだけに過ぎない

どうでもいい事をどうでもいい という意見はそういう所にある

どうでもいい事をどうでもいいと思わない奴は面倒だから放置してるけど
わざわざ煽り・マウント加えて見える範囲に晒すのは、はっきり言ってうざいだけ

正論でも何でもなく、うぜぇからうぜぇんだよっていうのを意見として放っているだけに過ぎない

基本、
人はブーメランが非常に多いし
勘違い解釈・身勝手解釈が非常に多いし
極端論者なので、
他人の意見は受け皿に入れない方がいいよ


煽り・マウント社会って例えて言うなら
それを善しとしないんだろ?
「だからお前はここが駄目でこうだろ?だからお前は負け組って認めろよ!
認めないのか?まあいいけど、お前負け組だからな!
おい!こいつ負け組だぞ!:
こういう事してるだけだから

下らないって言ってるだけだし、
そういうのを最先端の時代だとか気味の悪い都合の良い言い訳してるから嫌いで気持ち悪いってだけ


あんたらのそれは2ch丸出しだし
ルサンチマン思考の塊だし、負けそのものだろ としか言いようが無いが
そんな考えしてるのに、平等と対等を理解出来る訳ねぇだろ としか言いようが無いが
そもそもニートを救う事が平等と対等のシステムだってのに
ほんと「馬鹿だろこいつら」っていう印象しか無い


けども思考停止なアホ一般人は「中二病」だの「高二病」だの言って意見を殺したいらしいんだ
あんたらのやってる事は日本社会とまんま変わらん
やってる事は「斎藤元章を社会的抹殺してる」のと変わらんって事いい加減気付いたら?としか


最近の言い訳的思考では「他の国でもそんな変わらん」っていう意見がある
けどもそれって「一面」を出して発言してるだけであって
それは正しく思考停止であり「マスゴミと称してるマスゴミとやってる事変わんねぇよ」としかね

一般人が本当に馬鹿ばかりなので
他人の意見はクソ って本当に正論でしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?