「モテない奴が殆どでモテる奴が掻っ攫う理論」は「完全な嘘・デタラメ」 ~底辺アピールをする人から学ぶ~

タイトルから思うのが

別にそうでもなくね?
そう思い込みたい人が多いってなら同意だけど
底辺アピールしたい人がいるからこその話だが

底辺アピールしたい奴が嫌いなのは
他人に迷惑をかける事を忌み嫌ってる所

それは他人に普通の常識人って思われるだけで
対して何の意味もなさないし、
何というか特徴もクソも無くなるから面白くない

常識人に思われたいオーラが出ててほんと無理って感じ


風俗嬢をセフレに入れないんだろ?
素人女と何一つ変わらんのに
無料でヤレるようになったら何も変わらんやん
もう一言言えば全体で童貞処女多くなってるのに

今更容姿どうのこうの言ってるのは痛々しい
陽キャがどうのこうのとか特に

そんなの何も関係が無いが、そう思い込みたい人間によって
そういう回答は捻じ曲げられてると思う


実際独占してる訳じゃないし
「あぁ羨ましいなぁー」「それに加えて俺は~」みたいな如何にもなネガ妄想を掲げるのほんと止めて欲しい
そういう部類の人間みたいに扱うから、底辺アピールしたい人間が何度もそういう書き込みしててうざい

そんで自分達の生きるSAN値下げてて馬鹿みたい
「イケメンが~」「イケメンなら~」とか宗教染みてて本当に気持ち悪い
じゃあメイクしてろよとしか

底辺アピールしたい奴がこぞってそういう風潮にしたそうで気味が悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?