女性向け風俗店はモテない女が使うサービス

女性向け風俗店を活性化したいのか分からないけど
おもてなししますよオーラが記事に凄く出てくる


女から金を引き出す為には
そういう風に言わなければならないって事を参考にしている

自分達はモテない訳じゃない!
ていう受け身体制だった女の肯定感をベースにサービスを旺盛しようって魂胆が丸見えだ
ホストの時と同じ臭い 実態はそういうサービス


流行らせようとしているけど
流行ってない地方サービスって感じ(実際は都会に店舗があるが例えとして)
これからも流行らなそう 流行らせようと思って宣伝し続けるだろうけど


実際それを利用するのも限られそうだね
今まで男が風俗に行く事を否定し続けたから
その反動で行ってる事バレたくなさそうだから都会しか店舗出ないでしょうな

こういう時におかしな話を持ってくるのは
風俗嬢や男を否定したい人が「じゃああんたら女性用風俗店あったら働けんの?」という下りで言い始める

そりゃ「貞操観念がドストレートに逆だったら働けるだろ?」
けど「実態はホスト紛いのサービスだろ?」
じゃあ違うんじゃねえのかよ という話になる(じゃあ働けねぇんじゃねえの!?的な)(リオジャネイヨ!?的な)

実態は殆どホスト紛いに近い
これがもっとおっさんとか色々な男が用意されれば流行るかもね
金払っておっさん使って楽しむって流行りそうにないけど


かと言って女性用風俗店のメリットで掲げられてる
イケメンが~っていうメリット通りを求める客ってホストと同じで一定層しかいないから
結局流行らないだろ

これが今まであった男女間の変ないざこざが丸く収まればいいけど
これを機に溝が深くなるんだったら
結局男側を悪く言いたかったんだろうなっていう側面が高くなるね

今までのそう言った男女間の問題を見てるとそうなる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?