女児に対して性的暴行

これは、クズと思われがちだが

もしも、ペドフィリアに対して 幼女の風俗が合法だったとしたらどうなんだろうか?

性的暴行はせずに、性に勤しむ本当のペドフィリア 幼女が好きで性的対象物なだけの二元だったのなら

金をその風俗店に出して 普通に性的な行動に移すんじゃないだろうか

そんな風俗店があれば、 そもそも怒らない事象だったのでは?


そういう犯罪者の行動となる根本の場所にも ちゃんとしたサービスが作られたとしたら

犯罪者は減るのではないだろうか? そう思えて仕方がない


全く完全なる都市に発展しない国に 私は国家の犬にだけはなりたくないと思った

こんな矛盾と未完成な国に従うのだけはごめんだ

他の国もそう 結局資本主義が存在するから悪い方向へといってしまった

もっと科学主義に先行すべきだと私は思う

思えば何でもそろう社会でなければ 結局全員が満足する世界はつくりだせないのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?