弱者応援します系が死ぬほど嫌いな理由 本当の弱者を応援してもいないから(笑)

何かネットで言われてる「人の事なんか気にすんな」とか「昔の友人なんてどうでもいい」って話見ても
引き籠ってたという人生者からしたら「何も響かない」わ


一つも経験してないし、一つも思い出無いし
世界が広かろうが、狭い世界でしか生きられないし
全てが後悔水の泡

子供時代は、親や教師が率先して
人間の悪さとか攻撃性とかそういうの教えてあげた方が絶対良いわ

そんな教育くらいで子供が凶暴性持つ訳無いし
今の時代に生きている世代はニートで生きる事選択しそうで仕方ないが

ニート増加→ニート減少ってなってるけど
多分これからはニート増加の流れだと思うよ


安部とか政治とか国とかがそもそも
本当に存在している人間を「無い者」にしてる時点で弱者救おうと思ってないだろとしか思えないがね


社会に従事しない奴はくたばれって言ってるようなもんだ
それを間違ってるって言ってる奴って平等性の欠片も無い


トレーダーはニートと同じだし
自営業もニートと同じだし
資産家もニートと同じだし
ニートと変わらんから 金か職業かで誰もが判断してるよ


俺は違う って言ってる人って、かなりそういう認識力が強いから
もう社会全体で洗脳しまくってるって感じ

正直「弱者を応援します」みたいなメッセージ記事ってさ
本当の弱者である引き籠りとかニートに対して「全く救えれてもない記事」なんだが
むしろ「もっと自己嫌悪になる記事」にしか聞き取れないっつうの


弱者応援なのに、なぜか社会人だけだし
しかも比較対象にニートとか置いたりね もう馬鹿すぎだろこいつ としか思えない

どいつもこいつもニートとか引き籠りに仕立て上げてマウント取るようなゴミばかりだ
こんなんじゃ、引き籠りやニートはどんどんルサンチマン思考になっていくわ


俺がアニメ見ていた時は何とも思わなかったけども
SNS見たせいで自分はイライラ鬱しっぱなし
就活自殺する思考も分かってしまうな

それでも生きている俺はおそらく「勝ち組」だと思う
そういや、ファイティングポーズしているってコピペあったなぁ
死んだ奴よりは勝ってる っていうコピペなんだけど


けども一番引き籠りやニートが生きる糧に出来る情報って言ったら
そういうもんだと思うよ
それらをクズという奴らはさ
ニートをゴミクズと称して自分達の生きる糧にしてるよね
だったら引き籠りもニートもそれに従ったらまあそうなるよ

正直さ、今まで本当にメッセージ系の応援系の記事見たけど
どれもこれもぱっとしないし、拍子抜けばかり

孤独は寂しくない←分かる
孤独は寂しくないという理由の説明する←そうだね いいよね

孤独は寂しくない 今はSNSや色々な場所での接続があるから良いんだ!

こんなの分かると思うか?というか必要か?
じゃあそれをやれない人はどうするの?ってなるから
だから引き籠りやニートって本当に本当に嫌味だらけの社会からの被害者の領域の話


引きこもりやニートが社会に物凄く滅多刺しされたレベルでレッテル張りされてるから
正直「だれとも話したくない」んだよ
話したところで 相手側にもう 引きこもりやニートに対する社会のバッシングがある事を知っているし
もう別次元のバリアを張られたような状態だから

働かないの?
やりたい事したらいいよ
とか説教とかアドバイスみたいになってしまう
普通の会話が出来ないレベル

しかも散々社会からマウントされ続けたので
すっかりとルサンチマン思考になってるので、一つでも自分よりもあればイライラ鬱にしかならない
もう何もしたくない ってなる

親の苦悩では断じて無い理由


答えは簡単
ニートの年数 これだけで証明出来るよ

「私たちはどうにかしたのよ!」
その結果がニート12年目かよ

「お前の好きなようにしてほしい」
その結果がニート12年目かよ


全部ニートの年数分で証明されてる
どんだけ言い訳しようとも年数分で証明され切っている


そして親は無能揃い
結局支援業者に手伝ってもらって強制撤去 アホか
支援業者に金をわざわざ出して強制撤去はゴミの何物でもない

もしも本当に何とかしたかったら
ニートが働けるような条件の仕事を斡旋してもらえる派遣業者を作るべきなんだよ
ニート用の派遣業者を作るべきだったし、
それをニートの親共が金を出し合って作るべきなのよ

「ニートの親共がクラウドファンディングで金を出し合って派遣業者を作るべき」なの!
それが出来てない時点で、親の苦悩とか笑わせんなクズ共がって本当に思える

自分からしたら「何が親の苦悩なの?」って話だし
引き籠りやニートはその年数分「何も思い出も経験も無いままの状態」だって分かって言ってんのか?って思う


こんな事を言ったら、
はてなブログでは絶対にクズ呼ばわりだし
togetterだと処分とか気持ちの悪いゴミみたいな事言い出すし

引き籠りやニートに対して最低最悪な事をしている


親の苦悩とか死んでもいうなよキチガイ野郎
って長期ニートの自分からしたら本気でそう思うよ
それをクズだとか言ってる人って、全く理解出来てないから


本当に社会が救わないといけない弱者ってのはニートとか無業者だっつうの
ニートの年数分の給与を与えるべきだと本気で思うよ
こんな終身刑みたいな生活してれば、まあそう思うわ


中には選択してニートしてる奴もいるかもしれんけども
その中のニートだって「本当はしたくない」けどニートしてるって層が多いと思うよ

弱者を救うという綺麗事を並べておいて
じゃあやります→社会人だけでしたってのは本当に気持ちが悪いしゴミクズ揃いだなと思う

社会人が「安部は全く我々の事を分かってない」とか言ってるとしたら
俺らニートからしたら「てめぇらも安部も分かってねぇんだよ」としか言いようが無いが

弱者を救うと言うのならば、
今すぐにニートをベーシックインカム支給して救ってろよ


それとも貴族の坊ちゃまじゃ分かんねぇのかよって本気で思う
俺はネトウヨとか更々興味も無いし、アホらしいなって本気で思ってるけどさ
人一倍平等にだけは興味あるわ そんで人一倍平等の不平等さ身に染みて分かってんのよ

平等を口にするならベーシックインカム支給しろ
ニートは機会の損失しか与えられてない八方塞がりで尚且つ社会全体から大バッシング受けてる社会の被害者な

で、働いてほしいんだったら
ニートの親だろうと誰でもいいから金を集めて
ニート用の派遣業者でも作れよ
1、人と会わずに仕事可能
2、簡単な完全マニュアルな仕事
3、会話無し
ニート用の条件整った仕事を斡旋出来るニート用派遣業者でも作ってろよ無能野郎が

自分達の無能らしさを棚に上げて「私たちは苦悩したの!」とかマジで鬱陶しい
「親の苦悩」とかクソッタレすぎるわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?