わざわざ人がいない深夜ヒトカラ選んだのに男女組カラオケがいて気持ち悪い思いをした話

ヒトカラに行くのは楽しいからだった
でも、今ではヒトカラ行くのが億劫になる


男女組カラオケがいるとテンションが下がるし鬱になる
ヒトカラって完全一人空間楽しみたいからわざわざ人のいない深夜カラオケ行ってるのに何でいるんだって話

しかも深夜4時とかの話 やっぱ行っているカラオケ店が悪いのか
近場のカラオケは3階のみのカラオケ店で大部屋ばかりだからか

4階建てのカラオケ店が最強だったか
ヒトカラだから、ヒトカラだけの狭い部屋だから男女組の歌声聞こえない
あれを聞こえただけで死にたくなるし殺したくなってくる

病的に鬱になるから、もうヒトカラ行かないようにしてた
けど今までヒトカラ行きまくってた分
ニコチン中毒者のようにカラオケ依存症になっている
深夜になるとむしゃくしゃして行きたくなってくる


多分これヒトカラじゃなくてクラブだったら
同じようにクラブ依存症になってクラブ行きまくってると思う

今日も深夜行ったら
入口カウンターで集団カラオケ野郎に会わなかくてほっとしたのも束の間
入口入ってから直後に来なくて良いのに男女組カラオケが飲み物補給しに来た
来なくていいっつうの ってなったけど、1時間歌った

歌も結局大声出して歌う方がかえって
男女組のカラオケゴミ野郎に泡吹かせるくらいまでしてやれると思って
大声で自分の歌声で完全論破してから男女組カラオケ集団野郎が帰る前に廊下いない時に急いでカウンターへ

カウンターにはギター持った男おったけど一人だったからそのままカウンター行った
もう行きたくねぇわ


いつも要る深夜の老人店員は店長か?押井守みたいな面しやがってよ
何ニヤつきながら会計済ませてんだ殴るぞこの野郎

それにしてもカウンターで値段聞いてたギターメガネ男に笑ったわ
「今行くと値段高くついちゃうんで9時にまた出直してきます」
言わなくていいんだよ そういう余計な言い方

理論系なのか知らんけど
りかけいの男似のメガネギター男は俺がエレベーターで帰る時にまたカウンターに入ってった
また言い争うつもりかよ 何目的だよお前


あのままだと言い争ってギター男が論破完了して颯爽退去する前に
男女組カラオケゴミ野郎が来て、
「おいやめろよ」「みっともねぇぞ」て僕かっこいいでしょ的なクソみたいな
人生進んでます的な眼差しで言いくるめるに違いないわ


そう考えるとギター男はガチで可哀想だなと思った
値段つっても700円くらい違うだけだからな
ケチというか金は無さそうだ フリーターギター侍だったのかな

深夜の1時間は700円もするからな
朝のカラオケは3時間で400円なのに
そりゃキレ気味に聞いちゃうわな そりゃキレ気味に帰り際に捨て台詞吐いちゃうわな
分かるわその気持ち けど大蛇丸 てめえは駄目だ
てめえは里の掟を破り禁忌を犯してしまった
当然許されるものではない 静まれよ大蛇丸

ヒトカラは何か男女組にイラついてから
以降、鬱要素になる もうあのカラオケ店行かない方がいいだろうな
クソ気持ち悪い男女組カラオケ野郎が来るから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?