SNSやDMで喧嘩売って来るガキは大体仲間呼んで群れる事しか出来ないヘタレ弱虫のプライド高い人間

DMで「お前何歳?」なんて言ってくるのは仲間呼んで勝利決めたいキチガイみたいな人間
女の前ではええかっこしいしたい奴が大体取るクソみたいな行動の一つ

こういうの相手にしたら負けだし、相手にしてない時点で「勝ち」だと思う
仮にその後、何度もそいつの愚痴を言おうとも、無視を決めた時点で「勝ち」


気持ちの悪い迷惑かけてくるつまらないプライド高いガキの相手するなんて何の罰ゲームだ
SNSでしょうもない誹謗中傷してくる奴は無視してもゴキブリみたいに湧いて出てくる嫌味な連中
そんな嫌味な連中の中でも一際目立つ害虫の中の害虫
それがタイトルで言っているようなガキ

大人だったら正式的な名称のアダルトチルドレンだろ?
そういうの相手するのって自分が同一だと言ってるようなもんだから


クソつまんない相手に、クソつまんない無駄な時間使う必要無いよ
アニメでも見て気分転換した方が余程マシだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?