【カラオケアプリの感想】カラオケアプリは交流しなければクソつまらないと思った

カラオケアプリだと大声で歌えないし
そもそもライブは大声というか声を大きく出して歌うから気持ち良いものであって
カラオケアプリはエコーもなくてマイクの声質も無いから

歌っても気持ちよくない
これじゃ交流するしか使い道が無い


ヒトカラ専門店だとタカラが来てる事に対する憎しみ心になるのを無くせる
かと言っても友達とヒトカラ専門店に来ているの見るだけで発狂するし
ヒトカラ専門店をわざわざタカラ憎悪対策として選んでいるのに

割高な価格を選んでるのにまた憎悪に返り咲くくらいなら
ヒトカラ専門店を最初から選ぶ必要が無い


かと言って、深夜カラオケを選んだとしても
深夜にいるんだよなぁ タカラが

これでカラオケに行く機会が大いに減った
それが常連みたいになってたらもっと恐怖

わざわざ深夜のカラオケを選んでるのに
何で俺はこんな目に合わなくちゃならないんだろうって感じ


深夜のコンビニを選んでるのに
人いる最悪なシナリオと似ている


混雑ではなくて男女がいることがたまらなく嫌なのだ
これも環境の悪さのせいだろう それが分かるのも環境悪い世界でしか生きれなかった奴らくらい

話が脱線しまくったが
カラオケアプリの場合はマイクによる気持ち良さも無ければ
一緒に歌う事で文句も垂れる奴もいる

ヴィジュアル系の曲を歌ったことあるが
自分の番までスキップして歌うだけを繰り返していたら
「ノイズが酷い」 「せっかくの曲が~」 「今度からはイヤホンしてください」
この3拍子がクソうざかった いや、お前の感性なんて知らねぇっての な?


そんなこんなが目白押し
交流の場とするのも何か変な感じ


カラオケでコミュニティって何したいの?って感じ
それ面白いの?ってなる

俺は「人生撲殺され組」だからね
そういう気にはなれない


道徳心のある毒親の所生まれてきてほんと後悔
現時点で言うとカラオケアプリはクソつまらないと感じた
というかカラオケとしての依存性皆無 徐々に飽きる つまらないから


交流の場にするのも変 じゃあツイッターやれよって思う
俺はそう思った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?