自分の思考回路15

キックスターターで会社設立

俺もニコ生リスナーのクズの一部と思われているのなら嫌だし侵害だ
どうせクズと思われるなら金儲けてるクズの方が絶対に良い 自分が損しないから

後悔するもの
夢や目的 スターなど
お金系←これは非常に大きい どんな汚い仕事でも大金を得るような仕事だったら何でもやれるから後悔はしない
実際お金が大きく貰えれば考えは変わる物
異性←コンプになるもの殆ど
時間←だから後悔するなって言ってる 人生が有限じゃなかったら後悔なんて最初から存在しない

ーーー
卒業したてはまだ余裕があったのかもしれない
今とてつもなくきつい感情で生きてる
多分このままもっと年くえばもっときつい
だから関慎吾の父親も死んだのかもしれないね

ーーー
今のままでいいや とか
少しでも自分が楽になる事を考えてはいけない 後悔の道を延長する事になる

ーーー
1人暮らしするなら、絶対に住みたい環境考えて暮らさないといけない
大きな声出し続けたい 誰にも聞こえない場所が欲しい

大きな声出しても誰にも聞こえない部屋 場所 山などの
歌手がボイトレに使う場所 スターの練習場所
ダンスも全鏡の場所

はぁ ほんと死にたい でも絶対に死にたくない
何で死にたいか言われれば今までずっと後悔しているから
こんなニート状態じゃどうしようもない 金儲けたい 女とヤリたい

後悔してもどうせ死なない 死ぬ勇気ない
人生後悔 今から後悔失くすしかない 時間は取り戻せない
最強の科学者なるか後悔を全て失くして遊び人になるしかない
親の金全部使え ギャンブルに親の金使うくらいなら

やりたい夢や目的ある でも、そのやる努力今更したくない だから諦める 人生後悔したまま生きる
必ず病院で死ぬ間際「もっと挑戦しておけば良かった」っていうと思ってる でも、努力したくないから諦めるしかない後悔したまま
やってもどうせ
面接官などには遅いだの何でこんな事も出来ないのにオーディション受けたの?って言われるし
練習してれば家族からうるさいだの警告受ける
そういう事言われた経験があって 自己主張なんてやっちゃいけないと思い続けたから

今の劣悪な環境は一人暮らしした方が早い 女装も出来ないし何も出来ない 好きな事出来ない 家族がいるから

ーーー
1人暮らししたいから家賃代払って
やりたい夢と目的全てやりこむから

1人暮らししないと何ででできんの?↓
1人暮らししないと出来ない
例えば女装したい 俺は女だ そういう感情だってずっと押し殺してきた
そんな押し殺してきた色々な考え今更理解してもらおうだなんて思わないし
理解まで時間かかるし自分から率先して話そうだなんて思わない 今までだってずっと押し殺してきたように
だから時間がなくなるだけだから一人暮らししたいって言ってんの

金あるんじゃないの?↓
金があるとでも思ってんの?全部ギャンブルにつぎ込んだに決まってんだろ
ずっと金が欲しくて欲しくてたまらなかったから200万近い貯めた金全て使い込んできたから
整形もしたかったし俺はずっとイケメンになりたかったでもなれなかった
金が欲しくて欲しくてたまらない 好きな事好きなだけやって好きな時間も好きなばしょにお金つかっていきたかった
けどいけない 金がないから だから金がほしい
整形だってしたいし別荘だって欲しいし女だって金で買いたいし女子高生とだってやりたいしやりたい事しかない
そんな思いずっとひきずってんのに金が欲しくないなんて思う訳ないだろ 金が欲しくて欲しくてたまらない考えにしかならんだろ
こっちはずっと後悔と我慢に苦しめられて生きてきてんの

まだ若いやん↓
まだ若いとかお前らの価値観なんて知らない 世間一般じゃもう遅い 十分遅い
マドンナがライクアヴァージンでデビューしたのも26歳で遅咲き これで遅咲き だから余計に遅いの今の人生
そうやって変な考えでまた時間だけ無くなってもあんたら怨むだけでしかない あんたら俺に殺されたくて言ってんの?
違うならおれの言ってる事につっこまないで つっこんできたから今の後悔だけの人生があるんじゃん
学校だってやめさせてくれなかったじゃんって言ったら押し黙るくせになんでそういう減らず口だけはあるん?
こっちは泣きたい気持ちしかない 泣いてもあんたらが嘘っぱちの慰めモードになるだけで自分に何の価値もない
そんなのが欲しくて言ってる訳ちゃうねん

ーーー
結婚する意味が分からない 同棲すればいいじゃん
本当に好きなら結婚しないで同棲すればいい 結婚したら引き戻せないし色々面倒にしかならない
別に結婚に深い意味があるとは思わないし時間もお金も削られるからそんな意味があるとは思えない
結局メインに自己満足と自己顕示欲が大きく満たされるだけ
結婚が特別ってだけでその特別が評価されている価値なだけで、考える人によったら別段価値があるとは思えない制度

ーーー
気にしないように考えないといけない そしてそれ以降一切考えない事
蚊が飛んでいたら眠る時も耳に注意しながら寝るから両耳が緊張で鼓膜がひどくなるのと同じ
眠る時に一切の考えを考えないようにすると気にならなくなるのと同じ
それらを一切考えないように出来れば気にならなくなるのと同じ行為なのだ

ーーー
学生の頃、自宅へ女連れ込んだり 女と遊んだりせずに何もしなかったのは
親の元で暮らしてたから 一人暮らししてる部屋だったらセックスも出来るし何でもやれた
1人暮らししたいと言えば良かった 「親が一人暮らししなくてもいいのに」 とかそういう変な甘やかしする言葉なんていらなかった
1人暮らししてたとしても自炊なんてしてれば多分 自炊などの苦労だけで手いっぱいで生活出来てなかった遊べてなかった
仕送り+食事代でも貰っておいて 弁当買って生活してれば変わってた
何で変わってたかと言えば環境が違うからだ 一人でいる感覚はそれほど強力的な自己意識がある
親のいる家じゃそれは発揮されない 監獄でしかない 囚人の刑務所でしかない
1人暮らししてれば 時間が経過すると共に孤独感などでやっと女と遊びまくる大切さに気づくと思うし
そこで一人暮らしの効果の発揮がされる訳だ それで学生時代楽しめたのかもしれない アホな事した
そういや中学時代にもう一人暮らししてた奴いたな ルームシェアで二人女友達で借りてた奴
そいつらも俺と同じ考えをもう中学の時に持ってたのかな?だったとしたら俺も早く気づくべきだったよ
年齢が行き過ぎた そして投資にのめりこみ過ぎた もう金の事しか頭入ってこない そして働いて金得る選択肢すら掴みたくない
時間も人生も何もないまま生き過ぎた これで家族怨まない人間なんていない 親に我儘言って一人暮らしでもしてれば良かった
家族に対して神経過敏であり その通りのままに家族がいる時間の中では何も集中出来ないというのなら
1人暮らししてれば何でも上手くやれたんだ 誰も自分の世界に入らないような空間 そういう家が俺は欲しかったんだ
それがあればオシャレだってメイクだってセックスだって乱パだって何だってやれた
それに気づく時間が遅すぎた
そしてそういう神経過敏など固い考えにならなければ1人暮らししてなくても何でも出来たんだと思う
家族の事なんてこれっぽっちも考えないで孤独感を味わえて女とやりまくる大切さに気付けただろう
結局したいのに出来ないなら出来るようにするしかない それしか道はない
だから神経過敏を考えないでやっていくしかない やる気も失せてしまうほどの神経過敏だけどやっていくしかない

ーーー
心が叫びたがってるんだ。
なんかはみ出し者からの物語とかそういうの嫌い
多分人生に後悔し切ってるからだと思う 後悔し過ぎてそういうの全く受け付けられなくなってる

ーーー
金持ちだったら女選ぶ方法
女と1回デートする ブランド物強請る奴は排除(好みの女で、自分の気分を害さないデートが出来る女だけを絞る)
ブランド物は安かろうが高かろうが次第に強請る金額グレードアップさせるから強請る奴は注意しておく事
排除した女は極力避けるようにする しつこければブロックすればいい

ーーー
まとめサイト NAVERのようなまとめサイト(キュレーションサービス)
どっちかで使う人間は分かれるから大手のまとめサイトはなくならない
人の気配のある2chまとめサイトが好きな人はそっちにいくし、情報だけ知りたいならNAVER行く

ーーー
競艇で金を稼ぐより、競艇場の運営の方が儲かるし、選手の方が儲かる
競艇で金を稼ぐのが鴨である一般人 運営と選手がそれらを演じ開催する立場、経営者みたいなもん
競艇じゃなくてギャンブルや投資全てにおいてこれが成立する

ーーー
年収
サッカー
J1平均2000万 活躍選手1億5000万 有名選手4000万 1000万に満たない選手もいる
J2平均年棒400万 200万もザラ
外人 10億 広告収入40億 合わせて80億なる選手いる スポンサー収入が強い

競艇選手
平均年収1600万 大御所選手4500万 トップ1億~2億 引退50歳程度 73まで参加していた選手もいる 最大の生涯年収30億
野球3600万
オートレース1400万
競馬1000万
男性社員650万(平均年齢40歳)

LINEスタンプ
上位10セット平均3000万 作者50%だから1500万入る 1つも売れないスタンプ多い飽和状態

ニコニコチャンネル
上位10チャンネル平均4000万 上位100チャンネル平均1200万
ニコニコユーザーチャンネル
上位3、5000万 上位5、3300万 上位10、2000万
クリエイター奨励プログラム
1000万円以上:7人 500~999万円:10人 100~499万円:108人 1万円以下:5204人

教員 40万 勤務外の仕事多いし、ロリショタ好きじゃないとやってられない職業
苺ましゅまろ作者の取材で幼女をひたすら見続けてエロさ追求して手淫して満足する取材してた方がマシなレベル
教員は日本が一番勤務長い 日本は生真面目で我慢するマゾヒストであり愚痴をひたすら延々と繰り広げるサディストであり仕事熱心だ

プロテニス 海外3億
全英オープン一回戦負けシングル500万 優勝3億
ダブル6000万 ミックスダブル1800万
1億いく選手少ない 世界ランクプレイヤーでも1000万満たない選手多い

松岡修造 生涯年収1億 テレビギャラ年収6億
錦織圭 20億
伊達公子 生涯賞金4億 スポンサー収入1億5000万
杉山愛 生涯賞金8億
アンドレ・アガシ 生涯賞金30億
世界で勝ち続ければ稼げる まあ一般的に無理

日本国民の平均年収:324万円
スタジオにいる芸能人の平均年収:1814万円
アスリート:2793万円
ミュージシャン・文化人:2575万円
役者:2499万円
芸人:1840万円
モデル:1630万円
外国人:1001万円
おネエ:906万円
アイドル:788万円
給料制のアイドルだと月20万 年収240万
井上裕介(NON STYLE) 年収900万
綾部祐二(ピース) 年収900万以上
高橋ジョージ 年収4000万円 カラオケ印税1200万
ロードはレコード会社全部からこんな暗い歌売れないと言われて自分で出したから全部自分の権利収入で入る
役者などはバラエティ番組出ないと1000万いかない

ーーー
年収の結論
芸能人とか選手とかの平均年収700~1000万 プロスターになると多くて10倍以上なる
実際にどんな業界でも普通の下っ端クラスの月収は30万~50万が限界 まあ毎月20~30万が妥当
一般的にプロの中の下層クラスで500万クラスぐらいでそっからのスターまでにドツボの差がある

基本的には国民の平均年収とそれほど変わらない 芸能人などが売れっ子にならないとぽっと出じゃ毎月20万が限界
皆、毎月20~30万が普通 それ以上貰ってる人間はそれほどいない

スターになれずに売れないプロじゃ毎月10万くらい 飯もギリギリ生活でしかない
バイキングという芸人が一番そういう立ち位置だった事が分かる
成功者として君臨出来るのが星の数ほど少ないのが現状 一工夫と最低限の力があれば 後は運
自分がなりたいものは消去法で考えていくといい 芸人はなりたいと思わないし成功しないとまず収入ないから削除出来る
削除していけば 後はその職業をどうやって二足の草鞋履きながらやれるかって話
実際、最低限の力(プロなら出来るレベル)を学習した時に自分が出来ないなら諦めた方がいい 時間が勿体無い
後は、自分の履歴は絶対に嘘つかない方がいい 引き籠りしてた奴が嘘上手く出来るはずないから
素直に受け答えすればいい ただし、クズ発言は控える事 はき違えられたら困るのは自分自身

恥ずかしさも自分のスターにのし上がりたいという根性で忘れさせる慣れさせた方がいい
注意されても自分はこういう事をしたくて目指しているからこういう行動してると意思表明すればいいだけ
それらを考えながらやる必要なんてない 自分がやろうとしてる事に集中する事

ーーー
普通に働いて普通の人生築いて普通に暮らして そんなの嫌だ!そんなの違う!
俺はずっと嫌悪してきた!それが間違いだって信じて来た!でもそれを今まで分かってなかった!
だから邪念の方が強い 惨めに感じて生きて来た 他人からは悲劇のヒロインと呼ばれた そしてそいつは俺を反面教師に仕立て上げた
色々と錯誤して来た人生だった 大人の言う事は全てマヤカシだって気づいてずっと信じ込まないでいる事にした
いや、俺は誰も信用していない 信用する振りをするだけだ 自分で考えて自分で決めるだけ
そんな人間だって思われないくらいに心の奥底で考えてるから脆弱に思われてるだけ 言わせたい奴には言わせておけ
世界を手にした時には手のひら返しするだろうから その時はそいつの娘も息子も全て皆殺ししてやる 報いというものだ 哀れみも何も無い

これはきっと孤高の戦い そして全てを手に入れた時 覚醒と至る 覚醒した眼で全て悟って全てを支配するだけ
俺はな、
散々罵倒した挙句に自分に甘い大人が嫌いだ あいつら何も分かっちゃいない ただの仕事上の関係だって分からなかったよ
それを俺は素晴らしい人間だと思い続けていた でも、脱洗脳から解かれて考えは改まった あいつらただの偽善だ
俺は脱洗脳の解けぬまま生きて束縛の中生きた そして束縛は26年という長い月日で流れていた
これを怨まずして何を怨むのだろうか? だから俺はあいつらぶち殺したい しかしぶち殺せば俺は一生刑務所だ もっと自由が無くなる
脱洗脳が解けても 束縛はまだ解かれていない だから自由な気は更々ない

ここから先は

9,534字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?