デュランダル議長が発言したデスティニープラン計画を独裁政治と言ってる奴は馬鹿 一生自己責任社会やってろクズ

デスティニープランを2005年の日本政治と見立てて
デスティニープランと言ってる奴は相当頭が悪い


そもそもデスティニープランがやる事は
DNAを正しく編集して、生きていく事

強制する事では無いし
自由意志で、育成・進化していく事は可能


デスティニープランを
今のクソ低次元の技術世界で考えすぎで困る


あの世界の技術なら
奴隷の世界の完成なんてしないから

デスティニープランを奴隷作りと勘違いしてて本当に頭悪いな
デスティニープランを否定する奴が何で頭良いんだって話
そもそもその頭の良い奴が肯定してるのが「自己責任社会」だろ?馬鹿かお前


そんなんじゃ一生通り魔は作成されるし
弱者を弱者と認めない(京アニ放火事件の青葉)
そんな世界を望んでるならお前は酷い差別主義者だよ って思う


これをレイシストだの言ってる奴には頭が動かない
馬鹿だろとしか言いようが無い


まあ肝心のアニメスタッフが病気そのものなので
デスティニープランを社会風刺で扱ってそうで気味が悪いがね
あの技術発達してるであろう世界でひたすら奴隷システム完成みたいな事言ってそう

これがAGI作成のアニメ作品だったら
デスティニープラン発動ルートで、正しい世界になっているのは間違いない

まず奴隷システムにはならないし、マギの20巻くらいでのあの国みたいな事にもなるまいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?