就活自殺する仕組みを自ら作り出している日本社会と日本人

まずtiktokのアプリを除くと
コメント欄で分かる事がある


これは「保守派が多い」という事が明確的だ

警察が一般人を無理矢理掴んでる動画があれば
警察の擁護が始まる
「警察は悪くない」「無理矢理されるような事してるからでしょ」「抵抗したからだろ」

そもそも警察のそれは任意であって「絶対項目」では無い
この時点で警察が法を犯している事が分かる
法治圏外の行動をしているのが警察だ


また尋問などが理不尽なものが酷く
迷惑を掛けられることが多い

更には警察が介入している動画では
「一般人に迷惑かけてても行動できる俺カッケー」「こいつより何倍も警察官の方がかっこいい」
など そこまで迷惑をかけている訳でもないのに煽り続ける


そんな中、
「無職が○○やってみた」系は殆ど批判だらけになっている
「社会で一番下だ」と思い込んでいる奴らがこぞって批判をしている
的当てのように当てつけながら


道徳心というのは壊れていて
「カエルの実験授業の動画」では「道徳心」がどうとか言っている
そもそも道徳心は人間にのみ通用される言葉だ

それなのになぜか犯罪者に対しては厳しい
「何も知らないお前が犯罪者の何が分かるの?」って所

障害者の動画では「突然の擁護と突然の正義」が始まる
ちなみに障害者でないと分かっているブサイクの動画には「ネタ大喜利が始まっている」
道徳心どこにあんだろうね


これら全て日本社会と日本人が作り出した風潮
で、それが昔から保守派だったから今はその保守派に傾向が動いている
つまりはtiktok見ている人間は全員「無思考型人間」だという事だ

頭で考えることは無く「言われたままの行動しか出来ない」「政府が大好きな日本人」になっている

「言われたまま」「見えたまんま」の情報で決めつけて
批判されていく風潮によって作り出されているのは就活自殺

楽しくしている奴はそもそも「運よくそうした環境で生きれた人間」であって
「運悪い環境で生きた人間は逆の立場」にある

そうした事すらも「頑固爺」のように根性理論
自己責任論を常に肯定しているだけ


日本人は気持ちの悪い人種だと思う
みんなで一斉批判しては
自己主張の番になると「全員だんまり」で
一つが声を上げると信号渡る

誰も自己主張が出来ないから
あんだけいじめみたいな社会が出来上がる
気持ちの悪い人種だよ日本人は

普段から北朝鮮やら韓国人を蔑んでいるが
完全に酷似してるよ

で、こういう事を言われて真っ赤な顔して怒り散らして
「じゃあ俺が障害者だったとしたら?」考えも変わるだろう
だんまりを決め込むか、理不尽に自分達の都合の良い説法を効かせるかだろうね

猶、最初に障害者だという事を発言していると
まず説法されない 日本人は嫌味な人種

日本人が日本人を嫌うのは無理無い
だって本当に気味が悪いから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?