世界を創造している者

クリエイターになりたい それが出来れば 自分が望むハーレム世界も即構築可能だ

前いったように、全知全能空間に入っていれば 作成可能だし その場にいれば全知全能空間だから自分を不老不死システムの仕様に変更可能だ

それで死ぬ可能性はなくなる 永久不滅の生命体に変わる 外見も変更可能だ イケメンに出来る 骨格も何もかもだ

可愛らしいラビにも出来る 顔だけラビットにも出来る 変態っぽくなるが

また、女を創り出すこともできる それで自分の脳が性欲をむさぼりつくしたくなるほどの外見な女をとなりに作り出せる

それも、好感度MAXとか 絶対自分を裏切らないもの とも出来る 他の人間が寄り付くと自然と消えてしまう 磁石的なものにも出来る

こうなれば 自分にとって最高の女となる イスラーム(天国)のフーリーみたいな感じかもしれない

都合のいいように変更できるからだ


ハーレム世界が構築出来て 自分が絶対にモテる 自分の姿が見えると 女の下降部が濡れてくるくらいハァハァして自分をかっこいい人間

そして、求めたい人間と仕様を変更できるのだ

まさにハーレムだから 毎日 乱交パーティをしてもよいのである

自分以外の男はいない そして、この場合性病も問題になるが それも、性病にならない そもそも病気という概念がなくなる仕様に世界を変更すればいいだけ

だから、乱交パーティしようが 入れ替えで24時間やってようが関係ないのである 気持ち良いだけである

また、疲れの知らない体に変更可能だ なんでも変更可能なのでなんでもできる


世界を構築する前に 自分を 全知全能にしてくれといったら 出来る

つまり、全知全能空間に入って その時点で全知全能になれば 以降は空間にいなくても良いのである

それが分からない天然な子もいたりする ずっと入り浸って生活していたりするのである


そして、構築した世界の大きさ は その世界に行く前は 単なる球体サイズである

そして、そこに入り込む選択をすれば入り込める 製作者なので どこにでもワープできる それは、デフォルトでそうなっている

なのでそのデフォルトを削除してしまっていたら とんでもないことになる


どうなるかというと 長い長い年月ずっと その世界にいるままになってしまう

ワープできないという事は 出ようとしても できないのだ

なので、世界をこじ開ける方法 または、 世界から抜け出す方法 を考え付かなければならない

自分で作成した世界に自分が悩まれることとなってしまって大いに 残念である

そうならない為にも削除してはいけないデフォルトを記憶しておこう

俺は ハーレム世界+不老不死と完全回復能力と疲れない身体と痛くならない身体が仕様 がデフォルト

そして、そのままの世界を作成しても良い

それが一つの世界

もう一つは いわゆる m男の世界である

自分はM男だから(ソフトMだと思う) 女の子様に虐げられる世界を構築するだろう

女の事を女の子様と呼ばれることを強要された世界である

全員 女だから 強要する意味がなくなってしまうが そういう仕様の世界なら普通である

少数派の意見は淘汰されるので、 S女しかいない 大多数がS女な世界なので

そして、その世界は金という概念がないので 嫌な思いはしない 嫌な思いのするMシチュだったら

それを二度としないような設定に世界を作り替えればいいのだ 創造者になれば

いくらでも修正すべき点が見つかれば修正が効くのだ

人生をクソゲーだ と嘆くものもいるが このように創造者になる事が出来れば

人生は最高なるゲームと化す いわば、神ゲーに大認定される事であろう

そのようになれば 毎日毎日たのしくて仕方がない

そしてつまらないと思ったとしても 全知全能なので 楽しいという気持ちに仕様変更できる

いつでも、なぜか分からないけど 気持ち良い感情でずっといられる状態に変更できる

そして、自分を女に変更できる こうなれば 変身システムみたいなものだ

可愛いコーデに出来ちゃうし、フリル系にも出来ちゃうからだ いわゆる 日焼け跡も可能だ

スク水型の日焼け跡だろうと ロリな女性だろうと 全て変身できるのだ

もう楽しくて楽しくて仕方ないのである そのような全知全能になれれば こその面白さである


だからこそ、創造者になれれば良い

いや、この場合は、全知全能となればいいのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?