「結婚したら負け!」を否定しているのは婚活ステマ業者の戦略!

これ本当に多くて
動画でもこういう動画作ってるのあるけど基本的に広告塔になっている

婚活広告での煽りを止めた為か
次はステマ的に「結婚=勝ち組」にしていこうって思想で出来上がってる

これは絶対に間違い無い
SNSでシングルマザーとかクソみたいな赤ん坊のクソみたいな顔をわざわざ広めてて気味が悪い


こうして多くなってるのは婚活広告とかアプリ効果で
そういう向上を目指しているから
つまりは向上など謡いながらやる事は
そういう既婚者が赤ん坊見せてはいいね数の自己承認欲求縋るっていうアレ

そうして婚活広告やら既婚者の意思向上みたいな扱いしてて
ほんと金儲けに世話しないゴミだなぁって思う

婚活業者は独身者バッシングしてるから気持ち悪い
まあそりゃ金儲けになる為にはそうした方が早いからね


それを単にステマ形式に切り替えただけ
それを賢いとか上手いとか全く思わない

賢くなくズルいだけだし
下手クソなマーケティングだと思っている


ただただ気持ちの悪い婚活ステマが出てきているなぁと思うばかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?