見出し画像

【挿絵】ウミネコ童話「パンダくんとトラねこさん」

守屋SHIGE美さん作「パンダくんとトラねこさん」の挿絵イラストを描かせたいただきました!!
すごくギリギリの提出申し訳ないです……。

ステキな童話はこちらからどうぞ!

挿絵は3枚描かせていただきました。


一部パソコンにて修正したところはあるのですが、ほとんどをつけペンや筆ペンにて制作しております。
締切が押し迫っていたのでオールデジタルにしようか考えたのですが、やっぱりアナログで描きたい!と思い制作しました。

動物たちがかわいく描けていたら嬉しいです。

また次回企画がありましたらぜひ童話の方でも参加したいなと思っております。
今回の企画に応募されている作品がどれもステキなお話ばかりで本になるのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?