日本の政治家が取れる韓国や在日への人道的外交カード

とても短い記事です。

しかし人が知らないことをご提案できるかもしれません。

日本には二百万人程の在日朝鮮人がいると聞いたことがあります。それは主に4タイプの人間がいます。

①戦前から来た者、合法であれ非合法であれ、「君が代丸」という日朝を行き来した船などに乗って来た人たち。しかし、君が代丸の半分以上は無賃の密入国者でした。

②戦後のドサクサに来た人達。吉田茂はマッカーサーに対して「在日朝鮮人いらない。送り返したい」と当時文書で言ってます。今でこそパチンコマネーやロッテ、ソフトバンクなどを有する在日朝鮮人でしたが昔は貧乏で、ただ邪魔な人達です。吉田茂の子孫の麻生太郎さんは「昔と今じゃ事情が違う。在日朝鮮人は沢山の金を持ってる。金を持っていかれたら困る」という発言をしています。

ソフトバンク創業者・孫正義やマルハン創業者などは日本という朝鮮より上の経済大国に金を求めて密入国してきた人の子孫だったりご自身だったりします。ただ孫正義が密入国系の子孫というのはもしかしたら疑った方がいいかもしれません。彼はよく嘘をつきます。海外で「自分は日本人に虐められた」とか話しますが、孫正義の小学生時代の方がインタビューを受けていたら「孫正義は昔からクラスの人気者だった」と話し、ペッパーを自分が作ったことにしたいために開発者のインタビュー記事を消したりする人です。

マルハン創業者の方は非常に良くも悪くも正直で「兄と一緒に密入国してきた」「北朝鮮に色んな面で奉仕しているのは事実」「日本の政治家が私のところに来たらただで返すのもなんなんで数百万円を封筒に入れてお渡しします」という発言を残しています。ちなみにマルハンが日の丸を恨む、それでマルハンというのは間違いだと言っています。パチンコ玉のマルと自分の名前ハン、それでマルハンと言ってます。この人の密入国物語は色々と生々しく参考になります。

③朝鮮で起こった戦争や虐殺事件から逃れようと密入国してきた人達

済州島事件(約十万人)、補導連盟事件(約二十〜三十万人)、朝鮮戦争(約四百万人)の朝鮮人が南北の朝鮮政府に殺されました。その時命からがら日本に逃げてきた人達がいます。早い話として難民みたいなもんですね。難民というより棄民ですが。

④密入国であれ、合法入国であれ、半島からやってきている人達。

韓流芸能人とか旅行客とか、あとは最近なら就職する為に日本に来てる人達です。これは現代人なら身近にいてもおかしくないので何となく分かるでしょう。



☆日本の政治家が取るべき人道的外交カード

答えは単純です、③の人達の歴史を利用すれば良い

「あなた方朝鮮半島の政府が、虐殺や戦争に勤しんで殺されそうになった命が、命からがら日本に逃げてきた。在日朝鮮人に謝罪と賠償をしてはいかがかな?」とか言えば人権派・人道的発言になった上で朝鮮民族の言う「強制連行というファンタジー」を牽制することができます。

政治家にも比較的リスクの少ない朝鮮問題への言及になります。パチンコマネーや暴力団のトップが在日朝鮮人のこの時代、政治家も色々発言し辛いでしょうから。

在日朝鮮人達は日本人に対して地獄の限りを作ろうとする習性があります。

スヒョン文書とか読めば分かるかもしれませんが。

歴史問題でデリケートなところを意図的に刺激して、反論しにくい発言をしなければなりません。

ピカソとかが朝鮮戦争で自国民を虐殺する韓国軍を風刺絵で描いたこととか、政治家の方に言ってもらいたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?