韓国の未来について

とうとう、終わるかもしれない瀬戸際まで来ています

昔、日米同盟もサンフランシスコ平和条約も結ばれてなかった頃、日本の竹島が韓国の武装隊に取られました。その時に日本人の漁師が数千名拉致され、死者も出ました。
それは日米同盟締結前だから、戦後のドサクサで朝鮮人が日本人の土地を奪ってパチンコ御殿を建てていったのに似てると思います。
戦後のドサクサは本当に酷く、日本人の警官が武器を持った朝鮮人に殺されたりしている時代でした。
所謂、朝鮮進駐軍です。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/朝鮮進駐軍

こういうのもあり、やはり朝鮮人が関東大震災や東日本大地震の時などは土地を奪おうとしたとか暴力を振るったとかは言われています。
そして戦後日本において、GHQが日本人警官の銃所持・外国人への逮捕権を禁止した結果、朝鮮人が強姦や虐殺の限りを日本人に起こし、在日朝鮮人にとって天国のような時代だったというネット右翼の人もいます。
これは部分的には本当ですが、部分的には間違いです。そういう朝鮮人は間違いなく存在しました。
所謂、二日市保養所での大量の日本人中絶記録、ぶっちぎりで朝鮮人の強姦率が高いです。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/二日市保養所

日本人に対して猟奇的な暴力を働いたのは否めません。
しかし、ネット右翼として衝撃的な情報が近年公開されました。
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/2443/3115630/index.html
これはNHKのドキュメンタリーです。
北朝鮮の一般市民だけでなく、幹部系の人間ですら在日朝鮮人の帰国者の人達に衝撃を受けるのです。
このドキュメンタリーで在日朝鮮人の血色の良さ、振る舞いや品性に大日本帝国の時代ですら「日本にいた朝鮮人は半島の朝鮮人とは別物で、天国から来た人達のように思えた。彼らは良い服を着て、豊かだった。日本の方が貧乏で劣った文明と知らされていたのに、現実が広められてる話と違うと分かった」というような内容が語られています。
今でも偶に、もはや在日朝鮮人はかなり日本人化されているみたいなニュースをたまに読みます。愛国心も日本式の愛国心で、朝鮮人の恨の文化とは全く異なる愛国心を持ち、愛国心を持っているのに在日朝鮮人が異物扱いされたりするのです。
もしも私の認識が間違ってると思われたなら結構です。本国の人にとって在日朝鮮人がなぜ異物か、これを理解しているのはネット右翼でも少数派なのです。そして日本式の愛国心と朝鮮の愛国心の違いを在日朝鮮人ですら理解
できてなかったりします。

愛国心とは何か。それが分からなければ日韓の未来は分かりません。

在日朝鮮人の民族主義者にとっては日本人を殺したり犯したり強盗したりすることでした。
日本人にとっては国を愛するというだけでしょう。
朝鮮人にとっては反日=民族愛=愛国心なのです。
でも韓国の民族主義に生きるものの気持ちはもう、日本人や在日朝鮮人では分からないと思います。

恨の文化です。それはポピュリズムに利用できるイデオロギーなのです。
世論を作れる、政治の道具なのです。
しかし、道具が主人になり、人間の方が乗り物になってしまっています。

朝鮮人にとっては世論や建前が全てです。イメージと言ってもいい。
本来の歴史じゃなく、自分達がどうみられるべきか、が朝鮮人のポピュリズム的イデオロギーなのです。
それを軸に、反日を戦勝国と朝鮮民族の利害の合致で始め、韓国大統領・朴正煕の時代に歴史捏造を積極的に始めて韓国には素晴らしい文化があったけどそれを日本が全て破壊して奪ったと宣伝しました。
捕捉説明すると、アメリカは大日本帝国みたいな強すぎる日本は嫌だからアジアの基軸通貨として円が機能するのを嫌がったように、朝鮮や台湾が日本に再び帰属するのを恐れてました。更に朝鮮としては沖縄の帰属運動みたいに帰属運動を民衆に起こされて朝鮮のリーダーたちが役立たずだったと言われるのが向こうの上級国民的に嫌だったわけです。アメリカと朝鮮の利害は一致、韓国は反日というわけです。台湾も反日教育をアメリカに受けたのですが、朝鮮人よりまともなので憎しみに身を焦がすようなことはしませんでした。

そして、上記のことは、過去のことです。
現在は皆さんが知るように過去最悪の日韓関係と思われているかもしれません。
しかし、これから間違いなくもっと悪化します。
ネット右翼の人達が恐れていたのは日本の国益が破壊されることです。戦争も平和も手段でしかありません。そして、国益の破壊をネット右翼の人はポピュリズムの暴走と定義している人が多い。一億総玉砕だろうが、自衛隊は人殺しで人間のクズだろうが、どちらも極端な意見であり、その時代の風潮が強くなりすぎた時、ポピュリズムは暴走して国家は極端な道に行く。
ネット右翼もピンキリですが、下級ネット右翼は間違いなくただの差別主義者です。しかし、中級以上は異常に現実的です。そして、中級以上は近衛文麿を民主党を超えた最悪の首相としています。

その近衛文麿は、尾崎秀実という共産主義者をブレインとして、中国に対する大陸打通作戦を始めました。近衛家という藤原五摂家筆頭の、華族の中で最も上級国民だった血統持ちだった訳です。そして、政治家としては1番の戦争責任者でありながら、卑劣に自殺した命です。
日本人で、戦争は良くなかった、という人達に誰が責任者か?と聞くと誰も答えられないということがよくネタになってます。
もしも貴方がその該当者なら、今日その謎が解けます。
近衛文麿に対して工作活動をした二人の人物、リヒャルト・ゾルゲと尾崎秀実こそが大日本帝国破滅の犯人なのです。
そして、アメリカにいた二百人以上の共産主義者とアメリカ合衆国において三期も大統領を務めたフランクリン・ルーズベルトこそ日本人にとっての最大悪です。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ゾルゲ事件
http://yakumo00111.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ベノナ
少なくともベノナ文書とゾルゲ事件を理解しなければ、戦後レジームからの解放はありません。

そして、⬇︎この江崎道朗という人の動画を見れば共産主義がいかに世界工作を果たしたのかが分かります。三時間あります、時間がある人はどうぞ。下手な文庫や映画より遥かに見る価値があります。
https://youtu.be/7_JJFszKRu0

ここまで前置きです。
最後は短く行きます。
大日本帝国は「ポピュリズムの暴走状態に移行して、勝利条件の無い戦争を行った。それが敗北の原因である」

韓国は「ポピュリズムの暴走状態に移行して、勝利条件の無い宣伝戦に移行した。これから、天皇や五輪、被災地への放射能ネタを際限無く行う可能性がある。更に暴走状態が悪化すれば本格的な軍事活動を行い、日本人に死者・拉致者が出る可能性もある」

ということです。

以下は捕捉です。結論は以上になります。

皆さん、今の韓国大統領は悪質なクレームを行う市民団体のノリで大統領やってます。
向こうの外交の最高責任者カンギョンファさんは元々通訳の方なのですが、韓国内の大統領も軍人も文官も皆「ジーソミア脱退はあり得ない」としていたのでそれを諸外国に広めていたのですが、急に大統領が「ジーソミア脱退!」と言い出したんです。そしてらそれを知らない状態でカンギョンファさんは飛行機から降りてロビーに行ったら、記者に「韓国がジーソミア脱退しましたけどどう思いますか?」と言われて唖然としたんです。
最側近ですら、これですよ。
アメリカも日本も、韓国の官僚も軍人もポカーン(・Д・)状態です。
だから皆驚いたんです。
テレビの在日朝鮮人タレントが「読めなかった日本が悪い、追い詰めた日本が悪い」とか言ってましたけど、そんな場合じゃないです。
今の韓国大統領がやってることは在日朝鮮人の未来も、韓国のことも、日本アメリカ中国ロシア他国のことまるで考えないで当てずっぽうで超えちゃいけない一線を超えてくるんです。
私なりに、よく考えたんですが、ジーソミア脱退の根回しをしてないな〜と最初は思ったんです。でもよく考えたらジーソミア脱退しないという根回しを全方位に行った上で大統領の気分?でいきなり脱退ですから、根回しを踏みにじった形になります。想像より遥かに悪いですね。

そして大統領は側近を自分の支持者だけで固めて、反対意見を出した人の中には死亡まで追い込まれた人もいます。
https://www.google.co.jp/amp/s/news.nifty.com/amp/world/korea/12211-342099/
もしかしたら次は、米軍に対して戦時統制権の返還を求め、在韓米軍が韓国軍の下に付くように要求するかもしれませんし、もっと突っ込んで米軍基地の完全撤退を決定するかもしれません。
【韓国紙】米軍基地返還は米国を相手に攻勢的に使える「カード」だ | 保守速報 https://hosyusokuhou.jp/archives/48859879.html

ネットでは韓国をリストカットするブス、リスカブスと呼ぶようになりました。当たってます。
自殺に向かっていて、不愉快でしかない国です。
ジーソミア脱退に失望した方々一覧です
日本政府
https://hosyusokuhou.jp/archives/48858891.html
アメリカ政府
https://hosyusokuhou.jp/archives/48858929.html
韓国軍
https://hosyusokuhou.jp/archives/48858987.html
外交系韓国人
http://military38.com/archives/53751382.html

脱退しないという根回しを完璧に行っていたのだと思います。
面子と国益で、勝利条件を設定しない反日ポピュリズムに突き進みます。
それが向こうの未来です。終わりは軍事、もしくは任期、ろうそくデモかなんかで区切りとしてつきますが、反日の火は過去の政権より大きくしないと親日派と叩かれてしまうのです。これからまだまだ煽ってきます。
それだけは分かっておいて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?