見出し画像

えのぐ遮二無二DAY3感想(鈴木あんずver)

Welcome to Live

開幕から飛ばす鈴木あんずさん。声量がすごい。再三言ってるがオペラ歌手みたいだ。あんずの声域に合ってるよねこの曲。伸び伸びとした歌声にこちらもリラックスする。あんず、前に声量ないとか言ってたけど声量あるよ。そして息とお腹の使い方が上手いから腹から声出てるってのが聴いててわかる。会場で聴きたいねえ~。

約束のファンファーレ、音程安定してきたね。音楽に詳しくないけど、音程とるの難しそうだからだんだん安定してきて成長を感じる。

あんず、体の使い方上手いから思いっきり体振り回しても倒れないのすごい。普段の筋トレの成果だよな。

Present for you!

今日はママんずだね!!相変わらずママがうめえ…。どうやって声変えてるんだ…。とっても素敵な夢ねって言ってるあんずの笑顔が愛しい我が子を温かい目でみるそれでもう…ママーーーー!!!!って叫びだしそうだった…!!!

腕振り回す軌道が本当にきれい。どうしてあんなに映えるんだろう。

練習したスマイル今日も決まったね!!!かわいい!!!あんずの笑顔は救済だ!!!!

あんずの白が変わる世界はの歌い方やっぱ好きだ。ぱあっとイルミネーションがついたみたいな本当に世界が景色が変わるような歌い方に私の感性の世界も広がる。

移動のステップきれいだよね。スッと移動する感じ。決して移動中ドタバタしないのがクールだ。かっこいい。

ひなおとのハイタッチ爽やかすぎない!?!?あまりに自然すぎて見逃しちまうところだった…。お互い信頼してる感があって良いハイタッチだよね。

僕から君そして誰かへと繋ぐのあんずソロ、栞のMVがアップされた時から大好き。あれ、初お披露目はINSPIXライブだっけ。僕から君って歌詞のあんずの安心感すごいんよ…!!!地声に近い声で歌ってる時の安心感は本当に謎なんだけどすごいんよ…。

ハル姉とあんずのパートの誰も置いていかないからの歌い方も好き。まじで安心感の女神でしょ…。あ、天使か。ハル姉は女神だもんね。もうパトラッシュも安心して天国行けちゃうよな…。連れてってくれる天使は実はあんず説あるよ…。

あと、はい!はい!はい!で会場煽る時、斜め前に突き出してるの好き。かっこいい。

じゃんどり

全力の楽しまなきゃ!!!!!!がすべて物語ってるよな…。めちゃくちゃ楽しそうなあんずにこっちも笑顔になる。そうだよな、ライブ楽しまなきゃな!!せっかくの祭りなんだぞ!!!!あんずの言葉は魔法だよ。こちらの気持ちを上げてくれる。ありがとうな。あ、Magicへの伏線になってしまった。それは後で触れよう。

E!N!O!G!U!えのぐ!!本当に安定してきた。元気かつきれいに音がハマってる。最高。

まーじジャンプきれい。私もあんなきれいで女の子のジャンプしたいよ。

ひなおソロのキラキラドレスに包まれて~のあんずのお姫様から王子様に変わる社交ダンスみたいな動き超好き。優雅なお嬢様からクールな王子様へ。どっちもできるって天才では…?

Magic

あんずソロのふうーからもう最高。裏声きれいにでとるよ。

もうしょうがないの表情でコロコロされるんだ…なんじゃその優しい表情…泣いていい?ねえ、泣いていい?

Magicってダンスが比較的ゆったりだからあんずの腕の軌道がゆっくりみれて嬉しいね

分け合ってきた時間の意味はなくなったりしない、でやっぱ震えちゃうな…。いつかさよならするときは絶対くるけど、今まで過ごしてきた時間は嘘でもなく幻でもないんだよな。力強い歌い方が心にしみわたる。

最後のマイラブの笑顔で体が砂になって消えた…。

OCG

今日も腕の振りが絶好調。円の軌道がきれい。

やっぱ投球フォームガチなんよ…笑 スピードやばそう。もしかして腕の振りがすごいきれいなのってバレーの経験が生かされてるのかな。

だるまさんが転んだするあんずがかわいい!!!!優勝おめでとう!!!!

このときめきのときの喜びようがほんとに好き。

Brand new stage

ライブを始めようのあんずの笑顔とターンに召されてた。ターン何回見てもきれい。ふと疑問なのがあんなに回転して目回らないのかな。あんず三半規管もつよつよなのか!?アイドル適正抜群じゃん…。

チャンス捕まえに行こうの腕の振りすごい。体全体使って振っててかっこいい。すごく映えてる。

移動の時のわちゃわちゃ好きなんだ。かわいい。

間奏のステップがやばい。同じステップじゃないよね。複雑なステップなんでできるんだ!?

絵空事

あんずの冒頭の熱い言葉でもうテンション上がるじゃん!?熱いステージにしてくれ~!!!!!

たぶん10日間ずっとあんずのいえいいえいいえい!!好きって言ってると思う。思いきりの良さがめっちゃいい。

サビのいつもずっとのターンがすごくきれい。あんずターン得意だよね!?

Dreamin’ World

どりーみんわーるどは特に腕の動きが好き。右手交差させてぶんぶん振るところとてもきれい。

間奏のターンが本当にきれい。あんずの体幹に惚れ惚れする。

ワンダーランドやべえええええええ。絶対会場に響き渡ってた!!配信でも部屋中にあんずの声が響いてた!!!私のありとあらゆる家具があんずの歌声に感涙してるよ、絶対そう。私にはそう聞こえる。ちゃんと腹からでた声はすばらしいね。私声ちっちゃいからあんずの声量憧れる…。

BREAVER 

最初のあんずのソロの痺れる。勇気の歌の先陣を切るのにふさわしいよね。何度でも言う。自分を変えたくてアイドルを目指した勇気は、大勢が見てる場で最高のパフォーマンスできるくらい強くなったんだ。ブレイブストーリーが一番似合うよ、最高にかっこいい。夢に向かってがむしゃらに進む鈴木あんずは最高に輝いている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?