見出し画像

福岡SG 4日目【事前予想】

おはようございます!ただのサラリーマンです!

今回も本気で厳選して事前予想出してますが…
誰も見てくれないので
少しふざけたりしています怒

noteは完全なる初心者ですが
予想は上級者です💪

それではどうぞ↓↓





福岡2R  イン逃げ怪しい!?①

①平本イン戦 
今回のエンジンは出足型にしても出足がこないとのこと…1号艇で出足がないのはかなり痛い
②重成 逃し率もそこまで高くない
今節スタートも見えていて、スリット足強力な37号機
直捲り差し両方で狙っていきたい

本線 2-134-全

抑え 1-4-全




福岡4R  イン逃げ怪しい!?②

①大池イン戦
48号機を手にした大池だが
イン勝率はなんと46.2%
②菊地 足も悪くなく
スリット足がもう少し良くなって欲しいとのこと…直捲り、差し両方出来る選手
得意のスタート力で狙ってみたい

本線 2-134-全

抑え 3-12-全





福岡5R  脅威の逃し率!?

①前田イン戦(地元)
先週の地元優勝戦で飛んでしまった不安がよぎる一戦…足はごくごく普通

②土屋 脅威の逃し率83%という最高の壁

イン逃げの匂い…?

いや、外には伸びの④寺田、絶好調の⑤馬場

そして③石渡は逃し率41%と高くなく
スタートもこのメンバーの中で遅め…

④寺田から狙ってみたい

本線 4-125-全

抑え 5-14-全





福岡6R  4角の峰?いや…今はこの人でしょ

④高田ひかる選手!
4コース勝率なんと26%‼️
茅原選手が一緒に戦いたくない相手として選ばれた高田ひかるさんです

ただ、今回は①茅原抜群の舟足
3角の③辻も伸び型
F持ちの状態で一撃かませるか!?

【次回!高田ひかる氏す】

ここは4コース勝率が高かったので載せました

多分普通に逃げると思います。笑

本線 1-35-全




福岡8R 複勝率(3着以内)高いのは誰だ!?

「複勝率高いのは誰だ?選手権」
開催致します!


優勝は②山田康二選手

なんと3着以内入る確率が76%です‼️

軸として絶好の選手です

ただパチンコでいう
75%継続っていつも一発で落ちますよね?
僕だけですか?

ただ競艇でこの76%は熱いですね
信じるか信じないかはあなた次第です☝️

舟券 軸2
   2-全-全
   全-2-全
   全-全-2


※2号艇時の複勝率となりますので、前付け(特に⑤赤岩)などでコースが変わってしまうと複勝率は変わってしまいますのでご了承下さい。



福岡9R  イン逃げ1-2激アツ舟券!?

①重成イン戦 逃げ率74%+37号機分
そして①重成が逃げた場合
1-2になる確率なんと55%‼️

本線  1-2-全

スイチ 1-2-5






福岡11R  「腐っても毒島」

①毒島イン戦
逃げ率84%
④池田 
この池田が4コース時1-4になる確率46%

毒島足悪くても「腐っても毒島」です
舐めては困ります🖐️
(全国民がインから買うと思うが…)

そして4コースに我らがイケコーということはもうわかりますよね?
オッズなんて見ません
1-4-全です。買えば当たるんです。

本線 1-4-全



以上、事前予想でした!
当日の展示など見て舟券購入のお役に立てればと思います!
最後まで見てくださってありがとうございました🙇

↓↓
福岡12レースはぶっ込み度高めで有料にさせていただきました!
興味ある方、この事前予想を参考にしてプラスになったよって方がいましたらご購入をお考えください⭐️


福岡12R イン逃げ鉄板!?『有料』

①石野イン戦 逃げ率◯◯%!!
②今垣 逃し率◯◯%!?

ここから先は

153字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?