見出し画像

初学者向け「紫微斗数へのいざない」の講義動画を販売します

これから東洋占術を学びたい方へ

東洋占術を学びたいけど何から学んでいいか分からない方へ向けて2、024年3月16日に開講した『紫微斗数へのいざない』の講義動画を販売致します。


初学者に優しく解説しています

前半は陰陽、五行、十干、十二支、空亡について分かりやすく解説し、後半は日本では情報の少ない紫微斗数の入口を学べるお得な内容となっています。

ご視聴後は紫微斗数で自分の才能が読めるようになります!!


『1380円』入門書一冊程のお得なお値段

初学者にお求めやすいよう占いの入門書籍一冊程のお値段にしてありますので、東洋占術、紫微斗数に興味がある方は是非ご視聴ください。


受講生の声

・北斗の拳の北斗と南斗のカラーの違いの理由がこの講座で解けるとは思いませんでした(笑)

・西洋占星術を少しだけ齧っているのですが、その講座の時にも要所要所でギリシャ神話の知識が役立ったのですが、やはり先生の講座は桃太郎など、段違いに紐付いて楽しかったです。

・今まで本読んでも全然頭に入ってこなかった五行と暦の概念、この講義動画の前半で解説されてるんですがスッと入ってきたのが個人的に衝撃でした。流れ大事ね。


購入する前にこちらをご覧ください

①動画は約120分です
②前半の1時間は陰陽、五行、十干、十二支、空亡を面白く分かりやすく説明
③後半の1時間は紫微斗数の基礎知識と簡単に命盤を解説
④購入後にテキストをダウンロードしてください
⑥動画は何回でもご視聴可能です
⑤入門講座の受講生は購入をお控えください
⑥購入後の返金には応じかねます
⑦動画の第三者との共有はご遠慮願います
以上についてご了承されてから購入してください。

ここから先は

53字 / 1ファイル

¥ 1,380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?