見出し画像

【アフィリエイターが語る】売れるアフィリエイトサイトやブログを作りたい人におくるキーワードの極意

こんにちは!右脳マニアのしんいちろうです。

最近ブロガーズギルドというものができてからというものの

「ブログを書くのが楽しくなった!」
「ブロガー仲間ができて生活が楽しくなってメリハリがでてきた!」

なんて方も増えてきたんではないでしょうか。


僕も実際ブロガーさんとお話ししたりする機会が増えて、とても有意義に過ごさせて頂いております。

ただですね。1つ言わせて下さい。


あなたがブログを始めた理由はなんだったでしょうか


自己実現のため?
情報発信がしたかった?
ブロガー仲間が増やしたかった?
自分の地位を向上させたかった?

・・・


・・



そうじゃないですよね?


お金がほしい!

自分のスキルや物を売りたい!


という方が大半なのではないでしょうか?


でも自分のブログからは全然売れないし、商品ありきのアフィリエイトサイトを作ってみようかな?なんて思っているブロガーさんも多いかと思います。


ブロガーさんにたくさんお話しをさせて頂いたり、ブロガーさんのブログを見て僕が気づいたこと。


それはキーワード選定が未熟であり、そんなにキーワードの意識をしていないということ。


もちろん、SNSのフォロワー数が多ければキーワード選定を行わなくても売ることはできます。SNSからアクセスを流し込めば、自然とファンが購入してくれます。

でも待ってください


SNSのフォロワー数よりも圧倒的にネットを使って物を購入する人たちの方が多いんです。

その人たちにアプローチをしないなんてむっちゃくちゃ損してると僕は思うわけなんです。


そこで今回は、今後アフィリエイトサイトや自分のブログで物を売っていきたい人に向けて、キーワードによって物を売るにはどうしたら良いのか。ということをお伝えしていこうと思います。


このnoteを購入して頂ければ

・売れるアフィリエイトサイトとはどういう記事構成になっているのか
・ブログで物を売るにはどういう記事を書いたほうがいいのか

ということがわかります。


対象者としては

・まだブログで月5万稼げていない人
・これからアフィリエイトサイトを作ろうと思っている人
・アフィリエイトサイトで1つも商品を売ったことない人

を対象にしていますので、上記に当てはまらない人は購入しなくて大丈夫かと思います。

アフィリエイターさんにとってはキーワードの当たり前の知識になりますので、復習をしたい方もぜひお買い求め下さい。

しんいちろうのプロフィール

画像1

しんいちろうのツイッター
https://twitter.com/sin_itirou

それでは、下記がこのnoteの目次になります。

もくじ

①キーワードの種類をおぼえよう!
〇〇系キーワード
〇〇〇系キーワード
ジャンル系キーワード
ジャンル系〇〇キーワード
ジャンル系〇〇キーワード
ジャンル系〇〇キーワード
〇〇系キーワード
〇〇系キーワード
〇〇キーワード
〇〇〇キーワード
組み合わせ

②キーワードの距離感を考えよう!

主婦になった気持ちでシミュレーション

〇〇認知(〇〇認知)
〇〇〇〇(〇〇〇〇)
比較(〇〇)
〇〇〇(〇〇〇〇〇)
購入(〇〇)

③キーワードのサイト構成を知ろう!

まとめ


購入者の口コミまとめ

※掲載が気になる方は僕の方までご連絡下さい!


それでは、具体的な内容に入っていきましょう!

この続きをみるには

この続き: 6,140文字 / 画像4枚

【アフィリエイターが語る】売れるアフィリエイトサイトやブログを作りたい人におくるキーワードの極意

しんいちろう@右脳マニア

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
50

こちらでもピックアップされています

ブログ、アフィリエイト
ブログ、アフィリエイト
  • 4本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。