今の状態

エンドウと申します。
 
 心機一転、自身の近況報告を兼ねたnoteを開始する運びと相成りました。

 近況ですが、私は昨日首を痛めました。昨日14:30頃、高所から水面に急降下するアトラクションに乗り、下りの際の逆風の強さで、完全に首がグキッとなりました。
 
 経験則として、大丈夫なタイプの首の痛みだと思うので病院に行ったりだとか、誰かに相談したりだとか、大事にするつもりはございません。
 
 これから夏に向けて、私は心身の様々な不調に見舞われるでしょうが、健康管理を怠ることなく過ごしていけたらいいなとおもいます。

 尚、今現在、私はとてつもない量のお酒(ビール)を飲んでしまっているため、誤字脱字等あるかもしれませんが、ご容赦いただければと思います。

 以上で近況報告終了します。
 御精読くださりありがとうございます。

エンドウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?