見出し画像

盛岡クラスターカップの予想展望

はじめまして。ああああと申します。
趣味として競馬をやっていて、ここ数年の回収率は順調に100%を超えてきました!
出来ればみなさまにも、当たった喜びを共有したいので競馬の予想をnoteに投稿しようと思いましたので、是非参考にして頂ければと思います。

私の考えとしては
1 回収率重視
2 軸馬を1点もしくは2点決めて、範囲を抑えつつ、穴馬を流して買う
3 資金配分する

です。買う点数は少々広くなるものの、当たった時のキャッシュバッグが5倍〜10倍になるよう考えて買っております。

さて、今回は盛岡競馬場の12レース(17時5分発走予定)クラスターカップの予想をしたいと思います。
このレースは左回りダート1200mで実施されるレースになります。
ここ数年はJRA勢が独占状態であるため、JRA中心になるのはほぼ確定だと思いますが、地方の馬もチャンスがあるとしたらこの馬かなと思うのも買い目に入れようと思います。

本命は12番コスタノヴァ
対抗に2番ジレトール
でいきたいと思います。

展開としては7番ドンフランキーを中心にコスタノヴァJRA外枠勢が先行していき、ジレトールも内で中段前目で追走すると予想します。
最終コーナーで逃げるドンフランキーの外からコスタノヴァが差すと同時に内側からジレトールが猛追して届くかなと、展開予想します。

買い目としては3連単フォーメーション12点
2、12 ー 2、7、12 ー 2、7、10、11、12です。
2、7、12の買い目は安くなりますので、少し厚めに買う事をおすすめします。

大本命3連単は12-2-7です!

みなさまのお役にたてれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?