見出し画像

11/11 G.I.リーグ 第5戦 匿名stage 結果

各お題、上位8答の結果を公開します!
※同票の場合は、運営にて順位を決定しています。

① 趣味で世界中の爆弾を集めている人が心掛けていること


第1位
「使ってこその爆弾だ」
木曜屋(当たり屋)17票

第2位
「あくまで趣味なので、仕事が入ってしまった日は配信で楽しむ」
ハッピイターン(ナツメグナナ)15票

第3位
「京都に行ったら抹茶の爆弾」
まな!(当たり屋)15票

第4位
「贈ってくれた人に感想を伝える」
pokopoko(ナツメグナナ)13票

第5位
「地域の俳句サークルにも顔を出して印象を中和している」
ひつじのあゆみ(コツやね)11票

第6位
「国の気質と精密さは一致しない」
おかき(大喜利八犬伝)11票

第7位
「タオルで包んで輸入してタオル分の関税を払う」
あきやまじ(当たり屋)10票

第8位
「なるべく清潔感のある服を着る」
不治ゲルゲ(大喜利八犬伝)9票



② 「冷やし中華はじめました」みたいに書くな!ラーメン屋の入り口にあったショックな貼り紙


第1位
「ここは先月まで地元に愛される郵便局でした」
木曜屋(当たり屋)18票

第2位
「トラックを運転していたのは私の姉でした」
pokopoko(ナツメグナナ)18票

第3位
「紅茶が好きな強盗でした」
まな!(当たり屋)13票

第4位
「ここは入り口ではありません」
ソバ2(大喜利八犬伝)12票

第5位
「アイスおでん専門店になりました」
CRY(コツやね)10票

第6位
「ちゃんぽんは最後笑っていました」
とうふ(ナツメグナナ)10票

第7位
「冷やかし中華人民共和国始めました」
ギャラ☆(大喜利八犬伝)8票

第8位
「第4チャクラ開きました」
りんぐり(コツやね)7票

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?