見出し画像

12/16 G.I.リーグ 第6戦 匿名stage 結果

各お題、上位8答の結果を公開します!
※同票の場合は、運営にて順位を決定しています。

① 多重人格者の女性とデートする時に、気をつけるべきこと


第1位
「『誰?』って聞いてからキスする」
脳髄筋肉(KAMUKURA ビッグ・シールド・ガードナーズ)17票

第2位
「どの人格の時でも、大好きとかを多めに言う」
題の大冒険(赤五揚)16票

第3位
「歯茎は共通である。」
やまおとこ(赤五揚)15票

第4位
「今日は外人の日、外で肉を焼く日」
水山(宝玉光)13票

第5位
「アンはあなたの事をシリアルキラーだと思ってる」
あっきーな(KAMUKURA ビッグ・シールド・ガードナーズ)11票

第6位
「自分も人格を増やそうと張り合わない」
ゆげ(ダサすぎて、CHU♡)10票

第7位
「全人格惚れてきますし、理由もあります」
カタン(KAMUKURA ビッグ・シールド・ガードナーズ)10票

第8位
「人格によっておっぱいのサイズが変わるので最高、オールオッケー」
ひらたい(ダサすぎて、CHU♡)10票



② ガラス張りの家に住んで起きた予想外の出来事


第1位
「床が無いはずの場所で息子がハイハイしてる」
カタン(KAMUKURA ビッグ・シールド・ガードナーズ)18票

第2位
「玄関越しにめざましテレビを見られてる」
あっきーな(KAMUKURA ビッグ・シールド・ガードナーズ)15票

第3位
「家がレンズになってご近所全部燃えた」
ひらたい(ダサすぎて、CHU♡)12票

第4位
「椎名林檎に数日かけて全部割られた」
霧牌春(宝玉光)12票

第5位
「コンセント設置するの忘れてた」
将棋紳士(赤五揚)9票

第6位
「ずっと雨で濡れている気がする」
脳髄筋肉(KAMUKURA ビッグ・シールド・ガードナーズ)9票

第7位
「覗かれる方も悪いってなんですか」
水山(宝玉光)9票

第8位
「アダルトビデオを見ていたら自分の家が出てきた」
かるあ(KAMUKURA ビッグ・シールド・ガードナーズ)9票

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?