見出し画像

6/17 G.I.リーグ 第1戦 匿名stage 結果

各お題、上位8答の結果を公開します!

①寿司屋の大将が号泣している理由


第1位
「マグロに死んでもらったのにちらし寿司ができた」
とうふ(ナツメグナナ)19票

第2位
「ふざけて作ったラーメンが寿司より全然おいしかった」
ウォーリー(ダサすぎて、CHU♡)17票

第3位
「もうドーナツ屋になれない事に気がついた」
スズケン(ナツメグナナ)13票

第4位
「娘と彼氏の交換日記の中で『なまぐさ酸っぱマン』と呼ばれていた」
将棋紳士(赤五揚)11票

第5位
「妻が『大将、おあいそ!』と言って離婚届を渡してきた」
ひらたい(ダサすぎて、CHU♡)10票

第6位
「包丁怖すぎる」
やまおとこ(赤五揚)9票

第7位
「ここのタコは最下位と言われた」
吉永(赤五揚)8票

第8位
「どんなに修行しても俺が操れるのは海の幸だけ、あーもっとワラビとか触りたーい」
ポジクレル(赤五揚)7票


②金メダリストのインタビューで好感度激下がり!何と言った?


第1位
「最近は女でもメダル取れるんですね」
ハッピイターン(ナツメグナナ)18票

第2位
「速く泳ぐだけでもらえるのに何を浮かれているんですか?」
ソバ2(大喜利八犬伝)15票

第3位
「ファックそうですね。ファックみんなの応援があったので、ファック頑張れたと思います」
不治ゲルゲ(大喜利八犬伝)14票

第4位
「オリジナルの国歌歌った」
ハゲイナズマ(ダサすぎて、CHU♡)12票

第5位
「納得しています。」
やまおとこ(赤五揚)11票

第6位
「あれ?なんやろ?お国柄かな?メダルがちょっとクサいですね。」
スズケン(ナツメグナナ)10票

第7位
「金の価格が上がってるので、めっちゃ嬉しいです」
ヒト(大喜利八犬伝)9票

第8位
「溶かしてぐらつくパイプイスの溶接に使います、僕は工業高校を出ている。」
ポジクレル(赤五揚)9票




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?