見出し画像

7/8 G.I.リーグ 第2戦 匿名stage 結果

各お題、上位8答の結果を公開します!

①テレビで放送されたオナラの大会、ネットで物議を醸したシーンとは?


第1位
「ライフルみたいな音がして救急車が来た」
あっきーな(KAMUKURA ビッグ・シールド・ガードナーズ)20票

第2位
「カルビーがスポンサーなのに、湖池屋のオナラをした」
CRY(コツやね)17票

第3位
「誰のでも無いうんこが落ちてた」
あきやまじ(当たり屋)17票

第4位
「優勝者の『パキスタンには俺よりも臭い奴がいる』発言」
脳髄筋肉(KAMUKURA ビッグ・シールド・ガードナーズ)16票

第5位
「俺たちが… (舞台袖にいる米倉涼子が映る) 一番…(舞台上にいる米倉涼子が映る) 屁が臭い…!! (舞台袖にいる米倉涼子が映る)」
かるあ(KAMUKURA ビッグ・シールド・ガードナーズ)12票

第6位
「屁の音で大腸ガンが発覚した」
ペドラザ(宝玉光)12票

第7位
「優勝者がコンビニの駐車場に車停めて泣きながら寝てた」
まな!(当たり屋)11票

第8位
「たまたまお尻の近くにいたアナウンサーが倒れて、『起こして…起こして…』と言ってる」
五能ファイア(当たり屋)10票


②買ったばかりのパソコンを窓から投げ捨てながら一言


第1位
「持ってる」
五能ファイア(当たり屋)23票

第2位
「拾うの楽しみー!」
かにスープ(当たり屋)19票

第3位
「パソコン忘れてますよ」
水山(宝玉光)16票

第4位
「本物のオペラの音じゃない」
まな!(当たり屋)15票

第5位
「拝啓ザッカーバーグ様、これがオフラインの狂人です」
ひつじのあゆみ(コツやね)13票

第6位
「こんなに薄いと信用できません!」
あっきーな(KAMUKURA ビッグ・シールド・ガードナーズ)12票

第7位
「こんなんコンセントの泥棒やん」
あきやまじ(当たり屋)11票

第8位
「パソコン スペース 捨て方」
脳髄筋肉(KAMUKURA ビッグ・シールド・ガードナーズ)8票



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?