見出し画像

覚醒は 急ぐものではない

覚醒ブーム 今どうなかな? かなり、ユーチューブやら スピ系ではやりましたよね。
見えない物が見えるようになるとか…
人生うまくいくとか…
スキルサイトでも、第三の目開きますとか…
覚醒しますとか… 

実は、私も覚醒ブームの時に やっちまった!
興味が あり どんなもんだいと
ついつい、手を出してしまったのである。
もちろん、家族には内緒やし だれにもゆってない😅 3000円だした。 まあーこれで すんだから良かったものの💦
出品者さんからの メッセージが届きその内容が、覚醒しました!て 元気に一言だけ💦
ん? ん?て ぽっかあ〜んしましたよ。さすがに 鈍感な私でも😲
次の瞬間… 
そんな事あるかあ~~い!て 一人でつっこみ
これを申し込んだ事を忘れるふりをする事にしました。
その後ね、何か頭痛とか体調が悪かったです。
たまたまかも、しれませんが 今思うと
無茶苦茶なんですよ!無茶苦茶危ない
この、程度ですんだから良かったものの
頭が 更にぶっ飛ぶか、体調悪いままかに
なっていたかも知れないと思うと 恐ろしいですよ… まあ、これですんだのも出品者さんが
それ程 本物ではなかったから良かっただけでね。
だいぶ、前の事なんですが
自分で、きづいたんです。てゆうか 上から言葉が降りてきた気もする。

覚醒とは、一歩一歩の積み重ねで目覚めるもの。

生まれた時から 霊格高い人ならまだよしとして、私のような人は 経験つんで、反省、気づきや感謝
目の前の言葉、目に見えないものへの感謝などなど、生きてるうちにの 気づきが重なって
覚醒していくのだと思いました。
だから、人間一回きりでなく 何度も何度も、気づきを繰り返し レベルがあがっていくものだと
思います。
それを、一発で楽して覚醒しようとするものだから 体調壊したり 頭が、ぶっ飛んだり
精神病んだら大変ですよ! 覚醒するより
ほどとーくなってしまいます。

でね、覚醒とゆうことばを使って商売される方は
本当に だいじな事は言わない。
お金の臭いがプンプンしますよ

変なとこに繋がって 繋がりたくないものを
引き寄せたりね しかねないですからね。
できれば、私は 本物の覚醒を目指したいですね✨






 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?