おっさんずラブ放送2周年にあたり

私はおっさんずラブを観ようと思うまで完全な偏見を持っていました。自分と違うものだというくくりでものを持っていました。他人は誰でも違うものなのにおかしいですよね。LGBTQだけでなくハーフや外国人などに対しても差別意識はありました。直そうと少しは思っていたけれども、振り払えない自分がいました。けど、尊敬する友達がこの作品を語っていてようやく観てみると、部長や牧の熱い気持ちやそれを受けて変わる春田の姿、受け入れるちずさんを観て、考えが突然ばっと広がったんです!それから気づくといろんなものを素直に正面から見れるようになりました。そして今まで自分の偏見で無意識に差別してきてしまった人のことを思い出しました。あの日あの時は、ごめんなさい。そしておっさんずラブありがとう。これからもTLをみなさんでおっさんずラブの色を塗り続けてほしいです、お願いします。

読んでくれた方ありがとうございました‼︎

#おっさんずラブ放送2周年おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?