非人類学園 人間交尾Tier

はじめに

初めまして、Tummy(たみー)ことRigelと申します。
普段は自慰行為と非人類学園で時間を潰し、推しのエロ女のファンティアに課金する為にバイトをしている者です
筆者はもちろんバキバキな『童貞』な為、本記事は全て『創作』ですので悪しからず。


Tier表

こちらの表から一人一人詳しく、ポコチンのサイズ、雰囲気、テクニックに分けそれぞれを5つ星で評価した後に解説させて頂きたいかと思います。


Tier1 くまら    

ポコチンサイズ★★★★⭐︎
雰囲気    ★★★★★
テクニック  ★★★★★

ビックマラことくまらさん、言わずと知れた人格者。彼はデートの段階から完璧で荷物を持つところや奥の席に座らせる等濡れポイントがたくさん。

ポコチンのサイズはややデカめで完璧ではないがそんな所も気にならない程のテクニック。
雰囲気作りから完璧で、良いタイミングで『この後どうする?』が言えてお風呂も一緒に入ってくれて尚且つ腐った卵の臭いがする股ですら平気な顔して舐めてくれる。(その時に目をたまに見つめてくれるのもいい)
正常位中に腰の下に枕を入れてお腹を軽く押さえつけながら突き上げる神ミクロでワンコンを決めてくる

行為後は当たり前の様に抱きしめめてくれて、腕が痺れても何食わぬ顔で腕枕をしてくれる紳士さ。そして帰り際には『気をつけて帰ってね、楽しかったまた会おう』と重過ぎず言われて普通に嬉しい言葉をかけてくれてタクシー代までくれる
文句なしのTier1

Tier1 アルセナーレ   

ポコチンサイズ★★★★★
雰囲気    ★★★★★
テクニック  ★★★⭐︎⭐︎

彼はデートには毎回オシャレなBarに連れて行ってくれて、オススメを聞くたびに口に合う美味しいお酒を教えてくれるので楽しく酔える大人のまったりデートを提供してくれる

もちろんの事ポコチンはワインボトル並のサイズでまるでコルクを連想させる鬼頭
お腹がぎゅっっと少し苦しくなるぐらいデカく、そのポコチンが動く度に女性は快楽に溺れてしまう。
雰囲気作りから誠実さが伺えて、まるで広目天のスキルドッヂかと思わせる様な完璧なタイミングで全ての欲しい言葉が出てくる。

だが唯一の欠点が“ナルシスト”なのだ。ナルシストが故に自身を過大評価してしまい、自分があたかもテクニシャンの様な立ち振る舞いをし始める
毎回耳元で『ここが気持ちいいんでしょ?』『どこが気持ちいいのか言ってごらん』等と問いかけてくるが女性側からしたら『そこじゃねぇ』に尽きてしまう
まだまだ伸びしろはあるがポコチンがワインボトルな為カバーしきれているのでこの評価

Tier1 まにご  

ポコチンサイズ★★★★⭐︎
雰囲気    ★★★★★
テクニック  ★★★★⭐︎

ポコチンのサイズはデカめだが、デカスンギ‼️って程ではない

雰囲気面で彼は学園topクラスの誠実さを持ち、そこらのカス院生の様に『今から飲みいかね?w奢るからさ🤙』みたいなゴミ見たいな院生マクロとはかけ離れた誘い方をする
仕事終わりにそっと『この後時間あったらお食事でもどうですか?』と声をかけてくれて尚且つ緊張しないけど安すぎずのお店を探してくれているスマートさ

テクニックはなんと言ってもお得意の正常位
交尾の基本中の基本だがココがしっかりしてないとダメ。彼は2時間程度なら余裕で腰を振ってくるバケモン、激し過ぎず遅すぎずのちょうど良い具合のピストンをするがそんな彼にも弱点が。それは“ワンナイトの経験がない事”なので刺激がやや足りないなあ。と思われるが愛のこもった交尾をしてくれる為この評価

Tier1 つきの  

ポコチンサイズ★★★★★
雰囲気    ★★★★⭐︎
テクニック  ★★★★★

言わずと知れたアジアtopクラスのJG。
ポコチンのサイズは19.5cmとマグナムを越えロケットランチャー並

雰囲気作りでは序盤は順調なのだが、まだ終電があるのにラストオーダーを取ってくる店員や帰り道が駅から近すぎて『もう終電ない…?』と切り出せなくなる状況にイライラを隠せずお子様な部分が若干出てしまう

だが一度ホテルに入ればお手のもの。耳から下半身、オパーイと次々と弄ってくるズルいヤツ。女の子側からしたら『耳やば…えっ‼︎下も!え!オパーイも…‼︎』とまるで3バフ管理。完璧ですね
ポコチンと心の余裕さがやや比例してないが後々大人になってくれるとの期待が込み上げてきますね

Tier2 Ken

ポコチンサイズ★★★★⭐︎
雰囲気    ★★⭐︎⭐︎⭐︎
テクニック  ★★★★⭐︎

ポコチンの大きさは普通にデカい方
雰囲気面はあまり良い面は見られず当たり前のように前戯はせず自身のポコチンに唾をつけて無理やり挿入。
『ちょ、騎乗位してや』と上に乗らせてニヤつきながら携帯のカメラを向ける姿が容易に想像出来るだろう、この時の表情を文字にするなら『w』そう彼はすぐに単芝を生やしてしまう生き物なのだ

ガシマンであり女の子に『痛いっ…』って言われると普通に不貞腐れる(おまえがわるい)

だが天下の遊び人なので経験人数は手と足の指、ポコチンを加えた21本でも数える事の出来ない人数なのでそれなりの経験値で補っている

だか遊び過ぎてまだ愛のある交尾をした事がない為いい彼女が出来て愛を知ったKen坊はきっとガシマンも治って良い交尾プレイヤーになる事が期待できる

Tier2 ゴリ吉 

ポコチンサイズ★★★⭐︎⭐︎
雰囲気    ★★★★⭐︎
テクニック  ★★★⭐︎⭐︎

ポコチンのサイズは“The普通”どこにでも生えてる様なポコチンをしておりこれと言って評価も出来ない
デートは軽く外で呑んでから自分の家で宅飲みをする過ごしやすいひと時を提供してくれる。

雰囲気は持ち味の誠実さを活かしつつたまに見せてくれる遊び心でデートから満足させてくれるが
ただ気になるのはベッドin後の話だ

彼は前述した通り誠実さが持ち味なので前戯には1時間。抱きしめたりキスをしつつ正常位をしてくれるのだがあまりにもバリエーションに欠けており『気づいたらなんか終わってた』と思い出には残らない交尾しか出来ない。ただ誠実さは変わらないのでこのまま交尾の経験値を積み上げていけばTier昇格間違いなし。

Tier2 Dior.  

まず初めに女の子にプレゼントもした事がない世間知らずの童貞の為に説明するとDior.は『ディオール』と読みます
これ読んだらさっさとDiorの香水でも化粧品でも買って好きな人に渡して来て欲しいものです。

では本題に入ります

ポコチンサイズ★★★⭐︎⭐︎
雰囲気    ★★★⭐︎⭐︎
テクニック  ★★★★⭐︎

ポコチンのサイズはまたもや平均サイズ
可もなく不可もなくのノーマルチンポ

雰囲気作りでは彼女が居た歴等を活かして順調なデートをしてくれて尚且つリードもしてくれるがこれと言って印象に残る事をしてくれない

テクニック面ではやはりこれは経験が活きているのか女性がどこを突かれて喜ぶのかを把握しており、このポコチンで犯された女の子は行為後、足が生まれたての子鹿の様にガクガクしてしまう

そんなDior.だが、当時付き合っていた彼女が仕事だった為ご飯作って待っててあげよ!と思いたまねぎの皮を剥いてシンクの蓋を開けたところ、身に覚えのない使用済みコンドームと妊娠検査キットが出てきた過去があり元カノに似ている女の子だとパッシブスキル『インポ』が発動してしまう為上振れと下振れの差が激しい


Tier2  ichimil  

ポコチンサイズ★★★⭐︎⭐︎
雰囲気    ★★★★⭐︎
テクニック  ★★★⭐︎⭐︎

ポコチンのサイズはノーマルの右曲がり

雰囲気面では清潔感のある服装と持ち味のトークスキルで一緒に居て楽しいと思わせてくれるデートをしてくれる
ベッドin後はしっかりと前戯に時間をかけてくれて相手の性癖にも合わせてくれる(股だけは絶対に舐めない)
バックが1番得意で数十分に渡るバックの後にロールスロイスをして行き、流れる様な交尾で幸せなひと時を提供してくれる
交尾後はしっかりとお腹に出した精液を拭いて下着を履かせてくれる紳士ぶり

帰り側は一緒に女の子の最寄りまで送って行き手を振って送るデキた男


Tier2 おりおん 

ポコチンサイズ★★⭐︎⭐︎⭐︎
雰囲気    ★★★★⭐︎
テクニック  ★★★★⭐︎

ポコチンのサイズは小さめ、持国天の1スキルぐらいしかない
こんなポコチン見せられて一体ナニが始まると言うのだね

雰囲気面ではやはり落ち着いた雰囲気が持ち味で大人のデートを満喫させてくれて、2人になった時にはしっかり甘えても来る甘え上手
ずっと手を握って歩いてくれて車道側を歩いたり暗くて人通りの少ない道を避けるなど小さな気遣いで女の子の股はもうびしょびしょ

テクニック面でもお得意の“楊戩うまぶりプレイ”の応用でなんじゃこりゃ…と思わせるテクニックが魅力、どうしても独占欲が強く首元にキスマを付けちゃった時は『マークついちゃったね(笑)』と気色の悪い楊戩見たいな事を言ってくるがそれ以外は特に問題無く完璧に近い

帰り道でもしっかりお昼ご飯を食べスタバでまったりした後に駅まで送るラフなデートをしてくれて2日に渡って満足できる


Tier2  すこんぶ

ポコチンサイズ★★★★★
雰囲気    ★★⭐︎⭐︎⭐︎
テクニック  ★★⭐︎⭐︎⭐︎

ポコチンにパラメータを振り過ぎてしまった哀れな成人男性
気になるチンポは26.5cmと靴のサイズと間違えてしまったのではないかと思う様な大きさ
普通に痛過ぎる、迷惑極まりない
『先っぽだけだから笑』でまさか拳の様なチンポがどかどかと土足で股に入って来るなんて誰も思わないだろう

気になる雰囲気は星2評価。そう彼はチカちゃんしか頭にない為日本語を忘れてしまったのだ。

『간다 미치겠어‼︎』(イグっ!!きもちぃい!)
しか言えないので何を言ってるのか一般女性は分からない。
歯に毎回韓国のりが挟まっている為笑顔がしんどい

テクニックはぼちぼちだか、彼はDiscordを使用して海の外の人間とエロい事をしている為リアルでのエロい事には慣れていないが、ホスト時代の枕営業を思い出せさえすればテクニックも跳ね上がる

技術の発展は人を変えてしまうのですね。


Tier2  はまち 

ポコチンサイズ★★★⭐︎⭐︎
雰囲気    ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
テクニック  ★★★★⭐︎

まずポコチンサイズだがごく普通のチンポで、匂いはめっちゃ漢の匂いする

雰囲気は見ての通りの評価。なぜ?人格者だよね、もっといいでしょこの嘘松筆者! そう思われるだろうが彼には決定的な欠点があり『絶対にゴムをしない』
理由は簡単、そっちの方がハメ甲斐があるからだ
よくランクや観戦で見ていればわかる様に彼は道ゆく女性を壁に押し付けてチ○ポを擦り付けて快楽を得ている極悪非道な漢だ
なのでゴムを着けている暇なども無いのでこのスタイルに定着した

テクニックは前述した通り“壁に押し付けてチ○ポを擦り付けて”とあるがあの瞬間に腰をぐるぐる回して膣内でポコチンをこねくり回しているのだ
それ故にゴム無しだろうが関係なく女性の脳内は『はまちんぽ』一色になっている為実質チャラどころかプラスになっている

こちらの画像からリンクに飛べるのでご購入頂きたいものです


Tier2 ヨハ

ポコチンサイズ★★★★⭐︎
雰囲気    ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
テクニック  ★★★★⭐︎

ポコチンサイズは17.8cmと普通にデカめ
デカ過ぎず普通過ぎないポコチンに数々の女性を魅了して来た歴戦の猛者チ○ポだ

デートもカフェからの映画、落ち着いた雰囲気のお店でディナーと全てが正解に見えるデートプランを練って来ており寒い時期にはカイロを女の子の分まで持ってきておりマフラーを貸す等全てが完璧

じゃあなぜTier2?Tier1でいいじゃないか。それは行為中のヨハに答えが全て詰まっている

イク寸前に世の男性は『やばい…イキそう』や『イっていい…?』等人それぞれだが大体想像のつく様なセリフしか出てこない。

     だが俺らのヨハはひと味違う 

パンパンパンパンパンパンパンパッ…『ヨヨヨヨヨ‼️』と言ってしまうのだ
これは酷い。なんでよりによって『ヨ』
50音で選びたい放題なのに1番交尾中に言われたくない音を連呼してしまうのか

食べログなら星1すら付けてもらえなさそうだが声と顔が良い為なんとかTier2に残留


箸休め

ここまでご愛読ありがとうございます。
ここで筆者の話をさせて頂きます
私は性感マッサージの動画が非常に好きで臨場感があり満足のいく自慰を楽しめているのですが
あの動画に出演してる人は何故みんなあからさまに紙で出来ている下着に疑問を抱かないんでしょうか?抱かれては動画が無くなってしまうので是非とも気付かないでもらいたいのですが。
あとセラピストさんの『大丈夫です。みなさん同じ施術をされているので』って決まり文句みたく言うけどそんなんで納得している女性は本当にいるのでしょうか?
僕も決戦の時に備えてこのセリフを覚えておくとします。

ではTier3からです。どうぞ



Tier3 じゅてーむ(おもてだせいや)

ポコチンサイズ★★⭐︎⭐︎⭐︎
雰囲気    ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
テクニック  ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ポコチンのサイズは星2と書いてあるが別に短い訳ではなくえのきの様にほっっそいのだ

雰囲気面では安定の星0評価
彼はイタリアンシェフにも関わらずサイゼリアでとんでもない食い方をするで有名。(画像参照)

こんな事をデートでされたら股も乾き切ってしまいます
持ち前の高身長も台無しになるこの食い方にはさすがに評価のしようもありません。

テクニック面ですが彼は自他共に認める『ドM』なので射精管理と乳首攻めに非常に弱いらしく情けない声を出してしまう、こんな芸しか教えて貰えなかった可哀想なお猿さん(一児のパパ)にはもう少しまともになってから界隈に戻って来て貰いたいですね。

出産おめてだせいや🎉🎉🎉



Tier3 ろーふく

ポコチンサイズ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎(包茎)
雰囲気    ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
テクニック  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ポコチンは高校生らしい大きさで未だ包茎
チンカスがモロに溜まっている為ゲテモノ好きな女の子が現れない限りはこんなもん挿れたもんじゃない

雰囲気面では口を開けば『今シーズンはマジでライオンが強いwww』しか言えない為雰囲気がどうとかじゃなくて非人類学園をやっていないとそもそも会話が成立せず、一般女性から見ると『ライオンが強い』とか言う当たり前の事を言ってくる雑魚めな武井壮風な事を言われても困って仕方がないのでどう頑張ってもこの評価

テクニック面では童貞な為頑張ってネットの友達から聞いた知識と道端に落ちてるエロ本で得た知識でどうにか頑張るものの童貞の力不足が見られる為星0

生きる価値ナシ。


Tier3 にゃん太郎

ポコチンのサイズ★★★⭐︎⭐︎
雰囲気     ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
テクニック   ★★★⭐︎⭐︎

ポコチンのサイズは並のサイズだが若干周りの人よりか歳が上な為劣化しており勃起不全に陥っている

雰囲気面では、よく笑う度に『っっっっw』と送って来る為女の子は『舐めてんのかよ』と思い苛立ちを見せます
交尾中にはもちろんの如く中に出すのだがこれがまた厄介で彼は玄蛛使いなので精液も粘ついており一度出してしまえばアフターピルが一才効かない程の粘りっ気を持っている(パンツの中は我慢汁で蜘蛛の巣だらけ)
本当は早漏でイっちゃっただけなのに『わざとイってあげたんだよね』等と言う意味のわからない発言をして来る事がある

ただ長く生きている分経験人数も少なくはない為手マンだけはマジでやたら上手いがこの時に彼はすんごいドヤ顔してるので評価はガタ落ち


Tier3 ポケえもん

ポコチンのサイズ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
タマキンのサイズ★★★★★
雰囲気     ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
テクニック   ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ポコチンサイズは星1の親指サイズ、使い道ないなら売っていいんじゃないかとも思われますが伸び代はあるのでスルーしましょう

タマキンのサイズ 野球ボール並
💬((ちなみにこれは筆者が小学生の頃に聞いた話なのですが、西郷隆盛のキンタマはバスケットボールサイズだったらしい))

デートでの雰囲気は何もなく、そもそも評価のしようがないのと躁鬱な為下手に間違った言葉を発してしまうと気分ガタ落ちになる為女の子側も気を遣って喋りづらい

交尾中は必死こいた顔で腰を振るがご自慢のクソデカキンタマがベッドと女の子のお尻の間に挟まってしまい腰をふれたもんじゃないので途中で中折れして終了
寒い時はくるみサイズまで縮むので期間限定の交尾が楽しめます
クリスマスシーズンはお腹に雪を降らせてくれるサンタさんになるでしょう(なお、ポコチンのくつしたの履き方は知らない模様)


Tier3 あめ(☔️)

ポコチンサイズ★★★⭐︎⭐︎
雰囲気    ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
テクニック  ★★⭐︎⭐︎⭐︎

ポコチンのサイズだが平均よりややデカめぐらい

デートの雰囲気は終始ニッコニコだが、女の子のスマホに男からのLINEの通知が来ると激病みして顔がとんでもない事になる
彼女等に浮気されて何をされても泣きじゃくってるあめくんはセックスしたら機嫌良くなって『だいすき』とか言ってくれそうな寛容さが伺える

テクニックはmid.supを中心に非人をしている為、周りがよく見えていて相手の表情を伺いながら気持ちいい所を探れるのでとても良いのだが
あまりにも本人が交尾よりテレフォン交尾の方が好きな為、実践交尾に若干の不手際が見られる


さぁもう終わりに近づいてますね。
名誉のTier0はこちら!


Tier0 (論外)  しあら

ポコチンサイズ  測定不能
雰囲気    ★★★★⭐︎
テクニック  ★★⭐︎⭐︎⭐︎

オイオイ筆者さんよと。ポコチンのサイズはどうなんだと、気になって仕方がないかと思われますがまずは画像を見て頂きたい(画像参照)

忘れたとは言わせない、彼は『クラミジア』なのだ
それ故にポコチンは異形でありとても人間に備わっている生殖器官とは言い難いブツが生えているのだ

きっとドラクエでいう所のガルビルスみたいなマ○コにまいたけぶち込んだんだろうか。それが彼の運の尽きでした

雰囲気面では持ち味の会話術と関西弁を活かして一気を場を盛り上げる事ができる
緊張している女の子にも軽い冗談や最近の出来事を話していい雰囲気まで作れるのは彼の強みだ。

テクニック面では星2
彼はクラミジアだが、誰もヤリチンだとは言っていない
筆者は一緒にご飯を食べた事があるが彼はほぼ童貞に等しいと言っても過言ではない
する事全部が童貞な為きっと激しくすればイイと勘違いしている為惜しくもこの評価


Tier0 (論外)  🍓❌

ポコチンサイズ★★★★⭐︎
雰囲気    ★★★★★
テクニック  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ポコチンサイズは並よりデカめのいい評価
特にこちらは筆者が実際に自分のおしりに挿れてみての評価です

雰囲気面では圧倒的星5
長年の配信で鍛えられた会話術や友達の多さ故に培ってきたユーモア
どれを取っても完璧に近いが何故Tier0?

🍓❌は『女の子のこの後どうする?』に対して、『飯食ったし帰るかあ』で普通に帰ってしまうのだ

        意味がわからない

女の子からのこの後どうする?は確定演出、パチンコで言ったら虹保留なのに彼はそそくさと帰ってしまうのだ
女の子がご飯代も出してくれてこの後どうする?と聞かれてもすぐ帰る🍓❌はそもそもナニも起きないのでテクニックが測定不能となりました

🍓❌君にハメられた女の子が居ればご連絡お待ちしております



さいごに

長い文章で殴り書きの文章で大変読みづらかったと思われますがここまでのご愛読誠にありがとうございます。

筆者は本記事で散々躁鬱をバカにしていましたが僕も同じで
非人類学園のオフ会で大阪に行った時におきたくん達数名と遊びに行ったのですが、酔って気がついたらカラオケの前で『本当に躁鬱でごめん。』って泣きじゃくりながら知らない大阪のお姉さんが、いつできたのかわからない僕の手の傷に絆創膏貼ってくれててよしよしされてました
その後おきたくんは手でお椀を作って道で吐いてました

そんな僕の童貞妄想エピソードで皆様が満足して頂けたなら幸いですいつも言葉がキツい僕ですが仲良くして頂けると嬉しいです
これにて第一回 非人類学園SEX Tier表の解説は終わります


みなさま2023年も非人類学園で遊びましょう。


使用した専門用語

・オパーイ(おっぱい)
・タマキン(キンタマ)
・ポコチン(チンポコ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?