見出し画像

リオレイア

どもです。
ゴールデンウィークが終わりますね。
私の職場は木曜から仕事でしたが汗

今年もどこにも行けなかったなぁと言いつつ
結構色々やったなと思いました。

まず4月後半にモンハンを買ったので
モンハンをしてました。
Switchの言語設定を英語にしてたせいで
モンハンも気にせず英語で
スタートしてしまって死にかけました。
英語はさ、半角だから字が小さくて見えない。
それと冒頭から平気で英検1級単語を
モンハンの世界独特の言葉と
一緒くたにしてぶつけてくるので
まじで大混乱でした。ぴえん。
そしてとりあえず死んだら
クエストから戻れると思ったら
死亡で戻れないクエストだったらしくて
復活して即前線に送り込まれて涙目になるなどしました。
色々な方からアドバイスとかをもらいつつ
でもってググって言語設定を日本語に戻しまして
ようやくそれなりに狩猟できるようになってきたこの頃です。
でも楽しいね! よきよき
でももうちょっと初心者にわかりやすくしとくれ

で、4月30日は携帯を変えました。
いや、本当は30日朝に
オンラインショップで頼んだのが届くはずだったんですけど
届かなかったんですよね、なぜか。
で、お電話窓口もなく、チャットで解決もできず
結局慌ててヨドバシに行くことになった。
開いててよかったけど、会社は変えました。
欲しかった色の機種が手に入ったのはよかったです。

それで1日は家でだらだらモンハンしたりして
2日も同じ感じで
3日は友人たちと公園でかけっことかして
遊んだりなどしました(小学生かよw)
あとゴールデンウィーク使って絵を描きました

画像1

モンハンで倒せなかったリオレイア。
憂さ晴らしに描いてやった。つよくなる。

絵描いたり友達とゲームしたり
特別なことがなくても楽しめたゴールデンウィークでした。
皆様もよき休日が過ごせたなら嬉しいです。


Mange tak for dit besøg.
xoxo Rigel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?