100の質問に答えたあの日


ウィリアム・シェイクスピア

答えるべきか答えないべきか、それが問題だ。

『ハムレット』第3幕第1場


お久しぶりです。

以前に100個質問に答えてから半年が経ちましたので、久々にやっていきます。


1.出身地は?
大阪

2.趣味は?
映画鑑賞(カスみたいな答え)、ゲーム(キモすぎ)、
ネタツイ(死んだ方がいい)

3.今行きたい場所は?
島根の益田、海が綺麗なので死ぬ前にもう一回見たい

4.特技は?
何も見ずに10秒数えるやつ
タロット占い(修行中)
雑魚マジック

5.初恋はいつ?
小学校の同級生、沖縄出身の子で他の子に松崎しげるって言われてるぐらい黒かった

6.理想のデートは?
家でご飯作って食べて映画見てベランダでタバコ吸って映画の感想会

7.今やりたいことは?
変な家観に行く、ドラゴンズドグマ2、エルデンリング

8.もしペットを飼うならどんな動物?
タコ

9.何月が好き?
12月。街歩いてる人全員浮き足立ってる気がするから。

10.集めているものはある?
漫画の単行本。いま400冊ぐらい。家広かったらもっと欲しい。

11.子どもの頃の夢は?
スパイダーマン

12.やってみたいスポーツは?
ハイキュー

13.最近笑ったことは?
ここでは書けないような内容の替え歌を山下と作った

14.ダイエットしたことはある?
金がなくて飯を限界まで食わない生活はしてた

15.何か資格は持ってる?
空手初段。タロットカード士の資格の勉強をうっすらしてる。

16.自分の性格を一言で表すと?
傍若無人

17.理想の休日の過ごし方は?
朝起きて歯磨いてシャワー浴びてちょっとだけおしゃれして喫茶店行ってお昼ご飯と晩御飯の買い出ししてTSUTAYAで映画借りてひたすら映画見て引きこもる

18.理想の暮らし方は?
17みたいな休日を月に何回か過ごせたら理想

19.リラックスしたい時は何をする?
音楽かけながら横になる
タロットちゃかちゃかする

20.今までで1番面白かった本は?
チェンソーマン

21.どんな部屋に住んでる?
家賃34,000円の細長い部屋

22.今までで1番怖かった経験は?
ケバブの露店で注文した後に手持ち足りないの気づいた時(デカい外人の店員さんが回転肉削ぎ落とす包丁ガチャガチャしながら俺のこと見てた)

23.行ってみたい国は?
イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、アメリカ

24.子どもの頃好きだったアニメや漫画は?
親厳しくて何か熱心にアニメ見た記憶がない、強いて言えばポケモン

25.子どもの頃好きだったテレビ番組は?
上に同じ

26.今食べたいものは?
びっくりドンキーのジョッキパフェ

27.どんな音楽が好き?
GEEKS、ベガス、クリープハイプ、マカロニえんぴつ、最近はSnow Man

28.ライブやフェスに行ったことはある?
ベガスのライブとかジャニーズのカウコンとかキンキとか関ジャニとか

29.1番大切にしているものは?
GUCCIの指輪

30.今会いたい人はいる?
ラウール、加藤純一

31.大切にしている言葉は?
「人生の幸せと不幸は同じ数」理論

32.ファッションに興味ある?
あると言ってもないと言ってもやな感じ

33.今気になっていることは?
大谷の新しい通訳に選ばれたらどうしよう

34.1番大切にしている時間は?
ベランダでタバコ吸ってぼーっとしてる時

35.今欲しいものは?
200万

36.今楽しみにしてることは?
エルデンリングDLC、ドラゴンズドグマ2

37.人生で1番感動したことは?
淀川の花火大会

38.今までで1番面白かった映画は?
総合:ファイトクラブ
ロマンス:シェイプ・オブ・ウォーター
アクション:アベンジャーズ エンドゲーム
エンタメ:レディ・プレイヤー・ワン

39.人生の中でヒーローは誰?
スパイダーマン

40.今までで1番ひどい体験は?
ここでは書けない

41.仕事や学校で面白かった出来事は?
夏休みの部活中に昼飯でカップ麺買ってお湯入れて友達と走ってたらこけて、その画像ツイートされて、最終的に2chにスレが立った

42.今までで1番ラッキーだったことは?
道で浜田雅功見た

43.自分の好きなところは?
面白いところ

44.自分の嫌いなところは?
病気すぎる

45.好きなカフェやレストランはある?
家の近くのタバコ吸える町中華

46.人生で感謝してることは?
ないです、誰が生めと頼んだ

47.好きな乗り物は?
自転車

48.いつか挑戦してみたいことは?
ないです

49.将来の人生設計は?
ないです、誰が生めと頼んだ

50.もしも一億円があったらどうする?
借金返済して無くなるまで遊び倒して益田行く

51.自分はS?M?
そんなこと絶対聞くな

52.占いは信じる?
クソ信じるよ

53.恋愛では振る方?振られる方?
腰だけで言えば振る方が多い 笑←ガチでしね

54.アウトドア派?インドア派?
クソインドア

55.将来は結婚したい?したくない?
したくないです

56.お気に入りの服装は?
その日やることによる、美術館行くならフォーマル

57.寒いのと暑いのどっちがいい?
拷問の話?

58.大勢で鍋つつける?
つつけるよ、何この質問

59.これだけは譲れないこだわりは?
タバコはマルボロ一択

60.最近見た驚いた光景は?
ちょっと前だけど道でお爺ちゃん倒れてて話聞いたら何時間か前からそのままだったらしいこと

61.最近イラついたことは?
6周目のエルデの獣

62.朝型?夜型?
朝型、何時に寝ても大体8時には目が覚める

63.嫌いな同性はいる?
いる

64.その理由は?
他の人からその人の話聞いてると嫌な奴だなーって思った

65.チャームポイントは?
目と鼻と口と髪

66.コンプレックスは?
病気

67.面食い?
はい。めちゃくちゃ。

68.何フェチ?

69.ファッションでどこに1番気合い入れる?
まとまり

70.生まれ変わったら男と女どっちになりたい?
絶対男

71.貰って嬉しいものは?
普段から使うもの

72.やめられない癖は?
金木みたいに指鳴らすやつ


73.自分は可愛い?かっこいい?
両方やね

74.カラオケの十八番は?
錠剤、コールボーイ、ジャンキーナイトタウンオーケストラ

75.朝ご飯は米派?パン派?
派閥に入れるほど朝ごはん食べてない

76.好きな食べ物は?
ハンバーグ、お寿司、グミ←ガキすぎない?

77.嫌いな食べ物は?
ピーマン、みょうが、生卵、甘い卵焼き、甘い味付けのおかず

78.住むなら田舎?都会?
都会にすぐ行ける距離の田舎

79.思い出の場所は?
益田の海

80.今のマイブームは?
うみべの女の子、デデデデ

81.お酒で酔うとどうなる?
顔が赤くなる

82.ドラえもんから秘密道具を1つもらえるとしたら何をもらう?
もしもボックス

83.自分主演のドラマがあったら、ストーリーはどんな話?
カイジみたいなギャンブルするやつ

84.宇宙に行くなら何持って行く?
即死できる薬

85.おにぎりの具で好きなのは?
梅、ツナマヨ、しゃけ←狗巻先輩???

86.魚は何が1番好き?
サーモン

87.すきやきに欠かせないものは?
すき焼き嫌い

88.背中に羽が生えたらどうする?
Uber eatsで無双する

89.月一で食べたいものは?
二郎系

90.てこでも敵わないものって何?

91.部屋にある1番お気に入りのものは?
PS5

92.魔法が使えたら何をする?
おかねもちになる〜

93.無料になって欲しいものは?
タバコ

94.よく使う絵文字は?
👏🤲😢☺️😌🫳

95.注目して欲しいことは?
ツイート

96.ポケットの中に入れたいものは?
タバコ、グミ

97.ペンネームは?
りがなた、riga

98.ご馳走で思い浮かぶものは?
おすし

99.明日の予定は?
ご飯行く

100.今、幸せですか?
宗教の勧誘??




最後まで読んだ人たち、時間の無駄だよ。
スマホ閉じて寝てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?