見出し画像

メスガキを語れなくなったら人間の進化は止まるぞ


5年ほど勤めた会社に退職願を出し、無事退職することになった。

業務内容はテレビ番組の制作などをしている小さな制作会社で、これがとにかくブラックだった。

時間外労働、残業代未払いが常態化しており、恫喝や人格否定などの暴言も当然のように行われていた。



死ねバカ消えろクズカスゴミボケクソガキなどの、この世に存在する暴言は大方言われた経験があるが、私はこれを言われるたび脳内で語尾にハートマークをつけてメスガキに変換しやり過ごしていた。



死ね❤︎バカ❤︎消えろ❤︎クズ❤︎カス❤︎ゴミ❤︎ボケ❤︎クソガキ❤︎


…ちょっと待ってくれ。メスガキが20後半の男に向かってクソガキはおかしくないか?

正気を取り戻しそうになった時は、狐耳のじゃロリメスガキババアの発言だと解釈した。


しかしながら5年も働いていれば変換がかなり難しい暴言を吐かれることもあった。


その日は外ロケで、現場に着くなり皆が慌ただしく機材の準備などをしていた。

音声を担当していた私も例外ではなく、芸人さんにピンマイクをつけたり、ガンマイクのセッティングをしたりしていた。

そんな中、私とは別のスタッフが慌てるあまり私にぶつかってしまい機材を落としてしまった。
私も不意のことだったので「いてっ」と声を漏らしてしまったのだが、そのやりとりを見ていた現場責任者が一言。



「お前ら、殺し合え。」



私の脳裏には三輪車に乗った白面のパペット人形が思い浮かんだ。

まぁ待てよ。
いつも通りクレバーに解決しようじゃないか。


「お前ら❤︎殺し合え❤︎」


お前ら❤︎←この部分は許容範囲だろう。複数系なのが気になるが、私以外にもメスガキに煽られているザコがいると仮定しよう。

殺し合え❤︎←こいつが厄介すぎる。さっきまで耳元にいたメスガキが、いきなりモニター越しになった。

人間は死に直面すると生殖本能が刺激されると聞いたこともあるし、シチュエーション的には難しくなさそうだが、もう一工夫必要か。


今いる場所が「セックスしないと出られない部屋」だと仮定するとどうだろうか。


目を覚ますと古いバスルームにいる私。浴槽の中で足枷によって鎖で壁に繋がれている。反対側の壁には同じように鎖で繋がれた男が1人。

部屋の真ん中にはメスガキが倒れているのが見える。

私は即座にここがセックスしないと出られない部屋だと理解する。

男2、メスガキ1。出られるのはどちらか1人。

そんな状況でモニター越しにメスガキから発せられる


「お前ら❤︎殺し合え❤︎」


これならどうだろうか。






いや無理無理無理。

殺し合えて、物騒すぎる。
射精に生き死にがかかり始めたら終わりだろ。

朝凪先生、早くこのメスガキをわからせてください。

私の脳裏には「GAME OVER❤︎」と言いながらバスルームの扉を閉めるメスガキしか浮かばない。

私はこれまで自分のことをどんな暴言もメスガキに変換できる、メスガキの錬金術師だと勘違いしていた。

ロイ・マスタングに「メスガキの」と呼ばれて良い気になっていたのだ。

ド三流とは私のことです。

誰かこのセリフをいい感じに変換できた方は至急キング・ブラッドレイまでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?