見出し画像

【くすぐり情報】良くすぐりシーン発見!!ゲーム対決で美女たちが絡み合う姿が美しい!

久しぶりの投稿になりますが、

かなりいいシーンを見つけたので投稿いたします。

日本ではあまりありませんが海外だと、

番組のゲーム企画でモノを奪い合ったりするものがあって

そういったところで「くすぐり」が頻出する傾向があります。

しかも、この場合ドラマや映画のような台本にあるくすぐりではなく

その人の本能からでるくすぐりという行為なので非常に価値があると思っています。

【モノを奪うにはどうすればいいか、相手の脇腹などをくすぐればいい】

↑この思考が非常にいいなと思います。


今回見つけたのはおそらく中国の番組だと思うのですが、

中国のアイドルグループが出ていて

美女ぞろいの皆さんがゲームに参加していて、

くすぐりシーンが出てきます。しかも結構がっつり脇腹とかくすぐったり

複雑に絡み合ったりしていて日本の番組ではなかなか見れないので

非常にワクワクしました。

無題

無題

無題

こんな感じですね、ほかの回とかでもあったみたいなので

そのあたりを紹介しようと思います。


合っているか不明なんですが

おそらく非日常派对っていう番組の10回目の放送だと思われます。

アイドルグループがTHE9です。よかったら調べてみてください。美女ぞろいです。

くすぐりシーンはこちらから、

消える可能性があるので複数のリンクを載せておきます。

19分あたりですが、その前後であったりゲーム中に何回か出てきます。


これは別の回ですがこっちもいいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?