見出し画像

【4.3 くすぐり情報】中学生モデルが罰ゲームでくすぐりを受けるシーンを発見!

youtubeでいろいろと検索していましたら、

ゲームをして負けた子がくすぐられるというシーンを

発見いたしました。

タイトルにもどこにもくすぐりってワードが入っていないので

ほんとにたまたま見つけられたので奇跡に近いと思っています笑

雑誌か何かの女子中学生モデルらしく

負けた1人が周りからくすぐられてます。

約10秒ほどのシーンです。

企画とかでくすぐりってワードが入っていないものはまだまだ

かなり眠ってるのかなと思えてきましたので、

もっと見つけていきたいと思っています。


5:47あたりからです。

モデルだけあって皆さんかわいいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?