【ニコ生】とあるきっかけで久しぶりにくすぐりシーンを思い出しました!自分の中の記憶と嬉しい再会! 男→女 女→男

先日とある報道をきっかけに

ちょっと名前を目にして、

あっそういえばこの人くすぐりシーンなかったっけ?

と思い調べてみました。

そしたら思った通り、くすぐりシーンが!


しかも、そんなに記憶には残ってなかったんですが、

改めてみるとf/m,m/f両パターンあって

かなりいい感じでした。

無題


無題a



このシーンなんですが、

えりりかさんが昔ニコ生で配信されていたものです。

最近WTBさんの

不倫報道があり、関係なかったみたいですけど

ちらっと名前が出ていたので

思い出しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?