KALPAそのⅢ

画像1 削除さんの初カルパ収録。BMSはいいぞ。
画像2 春らしさ漂う明るくてウキウキしちゃうメロディーがいい。
画像3 ピアノがおしゃれでジャケット可愛いが、癖の強い譜面。
画像4 プラス乗った!やったぜ!
画像5 難所もなく叩きやすいK-POP。初心者向け譜面。
画像6 ぐるたみんさん、ポップンに楽曲あったような? この曲は、かっこいいロック。
画像7 鳥なのか鹿なのか?
画像8 鹿コラボ曲は個性的で突っ込みどころが多い。
画像9 この曲ファンタジーだが、曲調やBPMがコロコロ変わってフルコンに手こずった。
画像10 スペアビートのほうもプレイできるよ!
画像11 RPGにありそうないい曲だが。加速が急すぎて困った。ジャケット変更したっぽい。
画像12 箱で聞きたくなるおしゃれなオリジナル曲、サンプリングの掛け声やサックスのパートが好き。
画像13 ギターとピアノの音色の掛け合いと、サビが秀逸な02jam収録のインストロックナンバー。
画像14 おや?ジャケット変更されたのか? かっちょいいロックナンバー。
画像15 エイプリルフールだと譜面が鬼と化す。弐寺に入っていてもよさそう。
画像16 女性かと思いきや、作曲者ご本人歌唱で男性で驚いた。
画像17 箱映えしそう曲。アゲアゲな気持ちになれるがなぜ鳥がグラサン?
画像18 イントロとサビのギャップが好き。楽曲名は月を表す。
画像19 雨の日が楽しくなりそうな、リズミカルなピアノのパートが印象的。
画像20 この曲、ノスタや弐寺やポップンに入っても良さそう。
画像21 あれ?Dynamixとオバラビのジャケットと異なっている。 バニーちゃんではなくメカかな?
画像22 KALPAが星座に関する音ゲーなので、星座由来のかっこいい題名がいい。
画像23 S乗ったうれしいな。
画像24 前作は急加速するが、こっちは続編で曲調が異なる。 共通点はパトカーのサイレン。
画像25 歌詞が知りたくなる神秘的な楽曲。
画像26 無欲でやっていて気づけば伸びてたー!
画像27 ロックマンのBGMによさそうなBMS曲、ダークな雰囲気も良い。
画像28 バリバリのロッケンロー。ギタドラ収録しても良さそうなのにね。題名もかっこいい。
画像29 穏やかで女性ボーカルが伸びのとしていて好き。シチュエーションは何だろう?
画像30 うおー!自己べ更新!イエエエエエエエエエーイ!

少しでも気に入ったというそこのあなた! サポートしてみませんか? 頂いたお礼は、活動費や今後のモチベーションアゲアゲになるようありがたくお受け取りします。