リザルト集Ⅷ

画像1 グラウンドブレイキングっていいよね。
画像2 不穏な曲と題名最高!
画像3 撮影忘れてた(-_-;) フルコンしたったー!
画像4 動物の鳴き声がサンプリング?
画像5 ようやくフルコン。
画像6 パフェとったったー!
画像7 あっちのアプリだからか、平仮名や誤字が目立つ。ダークエリア、以前はダークマター消費が仕様変わったな。
画像8 これが正常なんだけど。
画像9 キャラとセリフが不一致で違和感が。
画像10 クロスシリーズ最新作?
画像11 ハードコア以外の、タノシーメンバーの曲っていいよね。
画像12 パソコンのショートカット?
画像13 最後フルコンだったのに、謎のカクつき😠
画像14 報酬減ったなあ。
画像15 これも魔境なのかね。
画像16 尺が長め、BPM速め。
画像17 なんだかウキウキしなくなる、ラノタパック曲。
画像18 BPM速めだと、リズム取りにくい。
画像19 ジャケかわいい、ムービーかわいい。
画像20 かめりあさんの曲、BPM不安定がち?
画像21 無課金だと、フリーの難易度制限が付く。
画像22 ダイナミックスの、リザルト後のアレ。タップでアイテムが決まる。
画像23 Ωとったったー!
画像24 Tatshさん、お誕生日おめでとうございます!この曲かっこいい。尺長め。
画像25 メカメカの雰囲気あっていいよね。
画像26 一気に難易度上がったわね。
画像27 こっちもフルコン。
画像28 オサレ、哀愁がある民族曲。
画像29 うおー、記録更新じゃい!
画像30 爆伸びしたったー!やった!

少しでも気に入ったというそこのあなた! サポートしてみませんか? 頂いたお礼は、活動費や今後のモチベーションアゲアゲになるようありがたくお受け取りします。