当たったよ~♬

かれこれ、長年懸賞やっていますが、食品メーカー懸賞はとてつもなく当たりにくいもので、某コンビニやネットショップや大手企業に悉く残念ばっかり。そんな中MDホールディングスという変わったお菓子メーカーの当選品が届きましたので初レビュー📝

クリスピー小粒納豆 新商品らしいです。
発売前に先駆けて、Twitterで大募集なのでつい。
限定品に弱いという😅 
パッケージも良いですね。

大豆イソフラボン含有量多くて貧血予防できるね!
カルシウムたっぷり
k結構小さめ 

食べた感想
フリーズドライかな? 栄養が凝縮されていて超美味しい😄
これね、一度手を出すと止まらなくなっちゃうんです!
だし醤油味は、パックの納豆のたれを再現した後味で、うすしお味は塩分控えめな感じです。味噌汁やパスタに入れたり、おやつにしてもいいし、低カロリーで夜食もありかな? 

通販有るそうですので是非。

SNS幅広い
他のお菓子も美味しそう💖
当選通知来ると嬉しいね(^o^)

少しでも気に入ったというそこのあなた! サポートしてみませんか? 頂いたお礼は、活動費や今後のモチベーションアゲアゲになるようありがたくお受け取りします。