KALPAそのⅡ

画像1 難易度以上の物量。やっとフルコンできた。難易度以上の物量。やっとフルコンできた。
画像2 かっこいいキックのトランスだなあ。
画像3 伸びた。
画像4 ピアノ、バイオリンが美しくてかっこいい。
画像5 ReRave+の課金曲。PIUにもある。DDR海外版にもある。これやれて嬉しい。
画像6 ランクはあれだけど、フルコンできてよかった。かっこいい。
画像7 Tatshさんがカルパにやってきた!おめでとうフルコン。
画像8 アプデ後の初フルコン。ソフランが極端すぎて大変。
画像9 鹿ゲーのコラボ楽曲いいな。カルパは鳥推し? 某氏「鳥!」
画像10 チップチューンウィリアムテル。今時感。
画像11 尺が長くて苦労した。
画像12 板金ザ・ロック。板金ザ・ロック。
画像13 HARDでA乗った!やった!
画像14 意外とフルコンしにくいんだよなあ。
画像15 オリジナル曲らしいが、リズムが取りにくい。
画像16 今度はうまくいった。カルパ、バイオリンの曲が多いの気のせい?
画像17 繋がったけど、急に密度が増えて困った。
画像18 これ、アナザーミーと対となる曲か?攻撃的な初音ミクちゃんですか?
画像19 オブジェクト量が大量に降ってきたが、ほとんどCNで構成されている。
画像20 アンドンノーフォーリーンフォーリン失った。(違う)
画像21 ポップンのクラシックメドレーの一部曲、フルコンしたったー!
画像22 02JAMが月額じゃなけりゃやっていたわ。
画像23 フィグロスとジャケット異なる。
画像24 トリルが決まると気持ちいい。
画像25 変拍子なので叩きにくい。
画像26 この曲、Dynamixにもあったような?
画像27 荒ぶっている感じ、がボスっぽくてかっこいい。
画像28 クランキーさん、バイオリンの曲が多いような?
画像29 初フィグロス全部つながったったー。
画像30 神様降臨しそうなアントラ?バイオリンが美しい。

少しでも気に入ったというそこのあなた! サポートしてみませんか? 頂いたお礼は、活動費や今後のモチベーションアゲアゲになるようありがたくお受け取りします。